ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月12日タコ日記

10時むっくり起きだし まずコーヒー ?
うま~~~~~い! 仏様後になっちまった
ごめん!! デブ婦人の部屋へちよいと”
退院2日目 かなりの回復!!
 
 
一安心という事でブログ コメントの
返信書いてたら時間が無くなり
慌てて出発!!
12時集合なのに 11時50分
 
 
(これしかない???)
駐車灯 点滅させたまま
にわか救急車 全てごぼう抜き
ノンストップ???
 
 
リロアン~マクタンゴルフ場まで
17分で完走!!
(もうしませんから 内緒にして~~)
今日は6人、3、3、先発はすでに
スタート2番ホール
 
 
ナオキ、ドライバーショット打ち終わり
セカンド地点でこれ見よがしに待っていた!!
慌ててショットしたタコ、まずまず!!
ボ~~ッとした持ち味の浅野
 
 
もたもたショットでついてきた??
これでは今日もダメゴルフと
思ったら案の定ダメゴルフ!!!!
因果応報 自業自得 カルマの法則
 
 
まだまだ けつ青く若い~おれ~~~~~
と 云う事は まだ伸びしろ あるって事??
(勝手な解釈)
本日こないだ 曇をつかんだはずの
南国おやじチヤンプ!(本当に掴んだ??)
 
 
連日ハンデキャップ組にやられ
だらしないAクラス(ナオキ、さくらい、けん、三井)
と 云っても(ちなみに12時頃かい?だけのAクラス)
何があってもゴルフは楽しいな~~~
 
 
気持ちいい疲れ 気持ちいい汗!!
理屈なしに 楽しい~~~~~~~
 
 
話は変わりますが、先日セガレの賢人
日本へ行く前夜
5日深夜2時頃 マンゴ通りで
酔っ払い運転でUターン禁止
 
 
2回も繰り返し ポリスに捕まったらしい!!
(セガレ 私には云わず)
日本へセガレ行ってからデブ婦人
私に話した !
 
 
セガレ ポリスへの言い訳”
(僕のママはジェネラル ガルボと友達です)
と云う事で、デブ婦人にポリスからTEL
デブ婦人(ごめんなさい と云いながら
ガルボの携帯番号を云ったら)
 
 
ポリス セガレに優しく 気をつけて~~~~~
セブーならではの事(日本なら即逮捕)
ガルボからデブ婦人に見舞いのTEL
あったのは知ってたがその日の夕方
 
 
部下二人連れ病室へレオナのケーキ
持って来てくれたそうだ、
本当に恐縮です!!
私も今日は 臨時救急車やったので
 
 
セガレにバカ野郎とは 
云う立場にありません??
無 ・ 無 ・ 無 ・親子ですみません!!!
 
 
話は又戻りますが ゴルフ場
今日は空いていたので4時終了
時間半端なのでカフェ ジョウジ???
へへへ~~~~~
6時神ちやんと 神楽へちょっとだけ
久し振り阿部さんも来た!
(イョッ 男前 74才、マンゴーの主!!)
JJさんもいた~~ウロウロと??
(イョッ パソコンの名手、顔に似合わねえ??)
 
 
今夜も神田 阿部 マンゴーコーヒーショップ!!
 
いってらっしゃ~~~~~い~~~~