ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月13日タコの独り言

曇ひとつない 今日のリロアン波際・・・
空と海に吸い込まれそう!!!
 
 
退院3日目のデブ婦人!
病院へチエックアップに行って来た・・
神妙な顔で(私デブをやめようと思う)
 
 
私は前からダイエット!
と言い続けてきた””
しかし馬の耳に念仏???
 
 
ドクターに言われた、糖の数値高い??
検査が必要!!!
手術前いろいろチエックの時
 
 
コレステロール値も高いから
気をつける様にと云われた!!
 
 
その云ったドクター自身どう見ても
100キロ位ありそうな 大デブだった!!
あまり説得力無い???
 
 
ともあれ自分の身体を真剣に
見つめる気持ちになったデブ婦人
怪我の功名?????
 
 
良くある話
 
嫌煙派{タバコは身体に悪いガンの元!}
愛煙派{やめてストレス溜まったらもっと
悪い 吸わなくてもガンになる奴はなるし
長年吸っても100まで生きた奴もいる}
 
 
等々いろいろな意見!!
しかし ほとんどの人は
病気になり苦しむとやめる””
 
 
いろんな理屈は元気だから
こそ 云えるもの??
元気は素晴らしい!!!
 
 
しかし元気な時は大事な事を
忘れがち??
野球でも勝った試合より
負けた試合の方が弱点がよく見え
 
 
参考になると云う!!
負けて学ぶものは多い??
 
 
日本も戦争に負けて多くを学んだけど
最近ちよっと忘れがち??平和ボケ?
で屁理屈の言い合い(特に政治家の諸君)
理屈だけでは 何も生まれない!!!
 
 
巷では セックスレス??草食系??
ますます世界に遅れをとるぞ~~~~
くだらねえ事云ってねえで・・・
生物の基本は行動だ!!
 
 
人間も食欲性欲が基本だ!!
そういえば 昔埼玉の草加バイパス沿い
にモーテル888と云うのがあった!
始め???解らなかったが・・・
 
 
後でわかった~~
やって やって やりまくれ~~~~~って事
元気な日本になるには
これしかねえ~~~~
(タコの独り言だから気にしないで~~~)
 
 
頑張れ日本 頑張れ若者!!
負けんじゃねえ!!
買い物かご持って 女のけつ
くっついて歩くんじゃねえ!!
 
 
若い男ども もっと堂々と
男らしくスケベになれ~~~
そして日本を背負ってたて
女なんかに 負けんじゃねえ!!
 
年とったら必ず負けるから
(俺経験済み)
そんな訳でまた~~~~~