ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月15日タコの独り言

本日 うす曇りの波際リロアン
デブ婦人の友人バージーファミリー
子供3人連れて 泳いでいた!
 
 
ジョビー 甥っ子のジェポイ 真理
皆懐かしい 黄色い声張り上げて!!
おっかさん達はコテージ内
どっかりと食べ物前に
リ ラ ッ ク ス~~~
 
 
デブ婦人 デブやめた宣言本気???
退院祝いに体重計でも?
我が家の体重計5年前から
行方不明・・・犯人は誰?
重すぎて壊れた???
 
 
我が家 女3人大デブ!!
長男小さい頃デブだったが
色気づき始めた4年前から
 
 
ゴルフやジム通い
節制して今やムキムキマンで
日本へ行った!!
デブ母子~~~
 
 
リチョンになる前に痩せてくれ~~~
それとも アフリカの最貧国に
1年位留学するか???
1年後は見違える様なプロポーション
 
 
になれる事間違いなし!!!
2時頃色の黒っぽい見慣れぬ
大人?や子供?
小池さん最近できた彼女のファミリー
親戚が遊びにきたらしい??
 
 
昨日は近所に住んでると
聞いたが 聞き間違い??
ダナオの山奥に住んでる?
カラバオ達と1諸に生活??
 
 
携帯の電波届かない??
・・・まっ うまくいってくれれば
それでいい~~~~~~
69才ガンバレ~~~~!
 
 
6時ゴルフ仲間の誕生祝い?
55才 俺より12才下だけど
年上見たい???
私とはハゲコンビ!まあ何かの縁?
よろしく~~共に白髪の生えるまで!
 
 
とっくに生えてすでに抜けてる~~
場所はいろいろと ナオちゃんに
気を使ってもらい 神楽の
特別汚れた部屋を用意して頂き
 
 
10人位でガヤガヤと、金に糸目はつけず
パア~~~~~~っと
わずかの金ですませた!
私は呼ばれて来ただけ・・
音頭は誰がとったの???
 
 
ちなみに全員血版を押したうえで
出席した 一応名前を伏せて書きます
 
白馬からわざわざ 暇を持て余し
やる事が無いので出席(青木)
女房が日本へ帰ってて淋しく!
しょうが無くて出席(南国おやじ)
 
 
女に逃げられヤケクソで出席(浅野)
顔はニコニコ本音はあっち向いてホイの(神田)
誕生日男の女房と子供
世間体があるのでいやいやながら出席!
 
 
ひろ いつも世話になってるので
義理と人情をはかりに かけたら
義理が重たかったので
これまた やむなく出席!
 
 
AAバアベキューの帰りたまたま
通りかかってついでに座っただけの安部!
商売商売 お仕事お仕事(お主中々やるな!!!)
恵比寿顔で出席のナオキ!
 
 
遠いリロアンから神楽まで今日の
順ちゃんの誕生日を心待ちしていた私
(順ちゃん心から誕生日おめでとう)
2度と無い55才お大事に~~
 
 
喜んでお祝いに駆け付けた私波際のケン
皆さん人生は楽しく角など立てないで
おおらかに生きましょう~~~~
 
ところで北朝鮮のミサイル
どこいっちまったの?
昔あったなー似たようなの!
あの風船おじさんどこいっちまったの??
 
 
今のあんちゃんじゃ わかんねえべな~~~
ホンじゃまた!!!
 
 
追伸  忘れてた~~
ナオちゃんに帰り際 なすモロ味噌と
クサヤのくんせい おすそ分け
してもらった、有難う朝飯のおかずだ~~~
(多分お客さんにもらったもの)
ナオちゃ~~~ん今度誰かお客さん
にようかん、とか 大福貰ったら
タコへのおすそ分け忘れぬように!
是非是非 よろしく~~~~