ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

タコの反省独り言

追 追伸
昨夜 ブログ書きながら
又マタ酒を飲み、もらったクサヤ
ペロリと平らげ 朝の5時まで
飲んじまった!
 
 
昼ごろTELで起こされたが???
頭ぼ~~~脳みそ腐ったまま
ゆんベのブログ読んでみたが
 
 
我ながらひで~~事いっぱい
書いてあった! すみませ~~~ん!
心から反省していませんが!
 
 
私のブログ読んでくれてる
みなさんへ~~~~~~~
私は相当脳みそが腐りかけてるので
時々しょっ中 ひで~事書きますが
 
 
冥土のみやげと思い書いてるので
腹が立ったり 不愉快になる人は!
見ないようにお願いします
 
 
私の方から見てくださいとは
死んでもお願いいたしません
(300年生きる予定!少し長いけど)
 
 
他に素晴らしいブログいっぱいあるから
そちらへ ど~ぞ!!
それに来月から私のブログは
有料になります!!
 
 
支払い先(国際赤十字日本支社)
支払い方法(自由)
強制システムではありません
 
 
以上
後で又性懲りもなく書かせて
いただきます!!!