ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月16日タコの独り言

ボ~~~~っとした1日~!
山々 海辺の くもぐも!
窓際に映る 夕焼け !!
 
 
夕焼け小焼けで~日が暮れて~~
山のお寺の鐘が鳴る~~~
思い出しちまった~~
鼻ったれガキの頃!
 
 
リロアンの山並み 波際
夕陽に映えるな~~~
ヤシの木は特に
 
 
お寺より明るく ロマンチックだ~
一人で観るにはもったいない!!
この頃 孤独死?孤立死?
 
 
とか 問題になってるけど、
人間最初から孤独?孤立?
誕生一人?死亡一人?
 
 
だから 人と間・・・関係は大事?
人間所詮一人じゃ 成り立たねえ!
普段から人として生き・・・
人間として生き・・・
 
 
社会人として生ききりや~、
人生の終末が来た時・・・誰かが
必ず助けてくれる!
お天道様は必ず 観てる???
 
 
孤独?孤立?から少しでも
遠ざかる道じゃねえの??
タコの独断と偏見・・・
 
 
こないだ ナオキ(俺って淋しがり?)
と ブログに書いてたけど、
人は皆淋しがり?
 
 
俺は淋しくない!!!
なんて云う奴は まだまだ未熟
そのうち気が付く・・・・・ハハハ~~~
 
 
喜び、悲しみ、苦しみ、淋しさ、
全部体験して 噛みしめないと・・
本当の人生の味は 味わえねえ??
 
 
さて元気で今日も年でもとるか~~~
新日系人会 会長の岡さ~~~ん
元気してますか~~
ご無沙汰してま~~す!!
 
 
ブログ書き始めの頃、(いつも読んでま~す)
(家では私がデブ婦人で~す)
とコメントくれたデブ婦人さ~~ん
元気してますか~~?
 
 
私いつもデブ、デブ、って言葉
多いけど・・・怒らないで~~~
ぜ~~んぶ 冗談だから!!
元気で良き人生を~~~!
 
 
神田さ~~んいつもコメント
ありがとう~
ハゲ ハゲ 励みになりま~す、
写真の入れ方まだ出来ないので
 
 
近いうち練習しま~す、
よろしく~~~!!!!!