ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月24日優しいおじさん独り言

本日、久し振り雲の多い・・・どっちつかず?
半端な天気の波際・・・?
コーヒー持って・・・外から、お~~い・・・・・
船方さ~ん・・・船方さ~~んよ~~~
この唄知ってる人・・・何人?
(三橋美智也デビュウ曲)
 
 
そうではなく・・・神田さ~~~ん!
呼ぶ私・・・家の中から、ハイ~ハイど~!
聞こえ・・・今行く~~~~~~!
ついでに?小池さんも来た~~~!
 
 
拓磨、ゴルフの服装で・・・素振り~~
張り切ってる!やっぱり楽しい?
何時に行くんすか?と拓磨!
ゆっくりしろ~~~一時出発・・・!と私、
わかりました~~とは云ったがキョトン?
 
 
日本のゴルフは朝早い!・・・
ここでは、ダナオのゴルフ場まで20分!
3時間あれば、充分18ホールス、回れる?
プレーヤーは数えるほど?と云う訳で、
一時出発・・・ダナオ~~~
 
 
案の定出会ったの・・・二組だけ~~~!
貸切みたい~~と ハシャグ拓磨!
久し振りのゴルフ・・・拓磨・・練習ラウンド・・
え~~二球?三球?打ってもいいんすか??
すげ~~~こんなの日本じゃ出来ないっすよ~~
 
 
スタートはちょっと苦労したが・・そこそこ・・
慣れてきたら・・・やはりジュニアゴルフ、
やってただけに・・・当たればビッグドライブ!!!
300ヤード近い?アイアンもいい球筋・・・
 
 
少し練習すれば・・・素晴らしいゴルフアーに
なれる、素質充分・・・・!
未だ15才1メートル76センチ?羨ましい~~~
 
 
5時半デブ婦人の手料理を食い、美味しい~~~
こんな美味しいの初めて~~~
感動しました~~~と可愛い言葉に、
デブ婦人も嬉しそうだった!
 
 
7時神田さん誘い、拓磨と3人で神楽へちょっと、
夜の世界もちょっと・・・社会見学・・・?
落ち着いて、ここセブーに慣れ・・・
小池爺さんと、仲良く少しの間でも・・・良い
関係をもてる、爺・・・孫になってくれれば~~~
出来る範囲で応援したい私です!
 
 
少しだけ・・・タイムスリップ・・・
 
 
一年程のストリップ劇場生活・・・
あっという間に過ぎ・・・ダンサーの姉さん・・・
そこを辞め、赤坂の・・と ある大きな・・
ショウクラブへ出演することになった・・・
 
 
私もその劇場を辞め、二人で新宿へ・・・
引っ越しする事になった・・・・・・!
またも・・・ひも生活???・・・
二か月もたった頃?・・・
 
 
タコちゃんがピンク映画館出演の・・・
話しを持って来てくれた・・・助かった~~~
私・・・渡りに船?
ピンク映画主演女優の実演劇・・・
私達は刺身のツマ?・・・
 
 
ストレス発散に・・・やりたい放題?
ピンク実演劇では無く?ピンクコメディー劇?
銀座、新宿、池袋、一日3か所を・・・
掛け持ちで、回った?・・・
 
 
勉強にもなり・・・素晴らしい体験だった・・・
明日は仲人の私??時間が無いので・・・
今日はこのへんで・・・!
明日結婚する、元ウエイトレス・・
うめこ?と云う名で居酒屋チロリン村!
活躍していました~~~!
 
 
私と拓磨10時で夜の世界から足洗う???
神田、安部、尾崎、ひろ、・・・
ネオン街四天王?これからが本番?
どうぞ・・・ごゆっくり~~~!
       ありがとう!!!