ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

洗濯やケンちゃん独り言

昨夜も何だ、かんだ、と (神田さんじゃない)
寝たのが朝4時・・・ブログ未だギコチなく・・・
下書きしてパソコンに・・・3~4時間かかる・・・
最初の頃は・・・7~8時間・・・?だいぶ短くなった?
後2カ月たったら・・・2時間甘い?一歩一歩と云う事で!
 
 
ブログ終わると、肘、肩、が凝る?
ほっとしたところで、焼酎?これまた、うまい~~!
そして朝?健康に良くねえな~~!
このところ、薬が効いてるせいか・・・腸閉塞、
おとなしく、助かっています!
 
 
朝11時?昼?もっこり起床、コーヒー2個持ち、
波際・・・何故か2杯飲みたかった!ビスケットボリボリ
今日もボワ~~ンとした波際~~~
夏・・・終わり?・・・雨季近くなった?
そんな空模様・・・この2~3日・・・
 
 
神田さん、小池さんも、ボワーン?
拓磨本を持ちながら、ウロチョロ~~
少し気持ちが変わり、前向きにやる気を見せている、
・・・・・・・と言っていた小池さん・・・本当か?拓磨!
いくらかホットした・・・私です!
このまま続いてくれよ~~~!
 
 
無事火曜日チケット買えた?良かった、良かった、
昼過ぎ・・・パパキッズへ爺孫一緒・・・
ジプラインに乗って楽しかったとニコニコ顔の拓磨!
そして玉子を買って、爺ちゃんの彼女に、
美味しい玉子料理を教えてあげる~~~
と・・・張り切っていた・・・ハハハハ~~~
 
 
今日白馬の尾崎さん最後なのでちょっと市内へ!
神田さん外出の予定は無かった?
家でビール飲んでた!
ケンさん・・行くの?・・・私(行くよ~~~)
神田さん二つ返事で行きま~~~~~す!
 
 
そんな訳で神楽へちょいと、10分後尾崎さん!
二人は昨夜別れの挨拶交わした?
神田さんいつも、当分出てこれませんが・・・
とか何とか、いろんな人と別れの挨拶!
そうしては、連日どうも、どうも・・・
ネオン・・・大好きおじさんで~~~す!
ちょっとだけ・・・タイムスリップ・・・!
 
 
新宿余丁町の一角に当時としてはこぎれいな 
アパート?もちろん風呂はついてない!
家賃は居候の立場なので覚えていない?
台所一間と奥に6畳一間?昔のアパートは
作りがちゃちいので・・・隣の声が良く聞こえた・・・
隣の部屋・・・綺麗な女性一人・・・?2~3日に1回?
中年の男が出入り?お妾さん??
 
 
その夜は悩ましい声が生々しく聞こえ・・・
21才?の私は耳を澄まして・・・隣の絡み合い?
と一緒に悶絶うったものでした・・・
仕事にありつける2ヶ月間、毎日・・・
実演ピンクショー、見えないだけに、余計・・・
想像力が働き・・・脳みそが踊り狂う日々??
 
 
毎日が待ち遠しい、夜?ハハハ~~~
そのアパート駐車が難しく、小さな軽自動車に、
買い代えた。ホンダN360、懐かしい車?
当時スバル360も可愛かった!マツダキャロル?
トヨタ800?パプリカ?コロナ1600GT?スカG?
デボネア?ヒルマン?その他個性的な車いっぱい!
 
 
銀座、新宿、池袋、実演掛け持ち出演に、
私の運転?車を使いました。出演者は女二人、
男二人、でちょうどいい?
ある打ち上げの夜(最終日)私達四人に仲間の・・・
ピンク女優三人も加わり、池袋の居酒屋で・・・
 
 
おつかれさま~~~とみんなでカンパ~~~イ!
ビール、焼酎、バ~~ンバン!調子に乗った私達?
よ~~~し、これから六本木のゴーゴー(ディスコ)
へ行こう~とホンダN360(4人乗り)に7人乗り・・・
交差点に差し掛かった時、後ろにパトカー!
 
 
ヤバイ~~~逃げろ~~~池袋西口の陸橋入口・・
をわたり東口方面に行こうとしたが、とうとう、
後ろでサイレンの音!ヤバイ~~~猛スピードで
逃げたが・・・陸橋狭くカーブでうねっていた・・・
定員もオーバー運転の私はべろんべろん~!
 
 
曲がり切れず・・・二回も横転!救急車で~
池袋救急病院!全員運ばれた~しかし奇跡的?
全員かすり傷、切り傷?程度、入院は無し!
あくる日あらためて車を見たら・・・グシャ、グシャ、
 
 
窓ガラス全部無い・・・ドア、ボディー、ボコボコ!
グニャグニャ・・・これで切り傷、かすり傷???
本当に奇跡でした・・・全員が大酔っ払いだったので、
リラックスの2回転?当然免許取り消し?の私・・・
 
 
深く反省し、今後は自分で運転はしないと決めた・・・
(その時はです!)反省猿の私でした・・・
本日は反省~反省~と云う事で、ありがとう!