ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月30日いろいろ独り言

9時起床・・・眠かった~~~
寝不足~~~?
本日波際・・・・・顔出さず・・・
お天道様、怒ってる?
 
 
あたふた、用意してマクタンへ・・・
12時到着、間にあった~~~
昨夜、飲み過ぎ?本日5名!一組・・・
 
 
し振りナオちゃん前半、トータル、チャンピオン!
前半39!驚き、桃の木、さんしょの木、!
後半、51?・・・・・帳尻あいました?
後半、南国おやじ?ハンデの差で?辛くもチャンプ?
 
 
今日の私はエクササイス・・・?
18ホールス、歩いただけで・・・しあわせ~~~
先ほど、朝食は自分で作り食った、・・そのあと?
デブ婦人、弁当持ってきた・・・もったいないので・・
ゴルフ場へ持って行き、後半11番、12番、ホールス?
 
 
キャディーと半分こしてフエアーウエイー、
グリーン周りで、パクパク・・美味しい~~~
ショットしながら、弁当食ったの、初めて~~~
うま~~~い、他のプレーヤーには失礼しました!!
 
 
後半3ホールス雨にたたられ、集中力も切れ?
スコアーは何茶って~~~でございました!
シャワー済ませ、そのまま神楽・・・神ちゃんも?
リロアンから・・・先に来ていた・・・!
デブ婦人・・セガレの彼女、ミンジ(韓国女性)
とその母、リロアンの家へ先ほど訪ねて来たらしい!
 
 
7時に一緒デイナー?セガレと彼女・・・・・・
これから先々どうなる事やら・・・・・?
前夜マクタンからリロアン迄来てくれた、
島方あきらさん・・・今日も神楽にいたぞ~~~
 
 
ナオちゃんに、あんころ饅頭また貰った、
早速食った!うめ~~~~~~~ありがとう!
神ちゃんも、ひろ君も食ったうめ~~~~~って!
 
 
   今日も少しだけタイムスリップ!
 
 
トイレの臭いが、ぷんぷんする?
16坪の粗末なスナック!
近くに朝まで営業する店は、無かった?
ほとんどのスナック・・・2時が閉店時間!
 
 
キャバレーは12時閉店!その終わった時間が狙い目? ホステス・・スナックの女性、バーのホステス、
お客さん連れて連日来てくれた・・・・・・?
トルコ風呂の女性も、お得意様でした・・・!
 
 
公私 共々お世話になりました~~ヘへへ~~~!
皆さま本当に世話になりっぱなしでありがとう!!!!
ある日の夜・・満員のお客さん・・そこへ!!
色の黒い・・・痩せて、小柄な女性が・・・
乳飲み子を抱き・・・店に入ってきた!
 
 
そして、いきなり私に・・・いっぱいのお客さんの前で・・
ケンちゃん~~これこれ!・・・(私な~に?)
これ~~ケンちゃん、あんたの子・・・・・?
ガキ~~~ン!!!ショック~~~!
 
 
一瞬頭真っ白~~~満員の店内、、、
冗談はやめなさい・・・・・!冷静なふりをしてる私・・・
内心、しどろもどろ・・・顔に見覚えがある・・・
半年位前・・店にお客さんできた女性・・・?
 
 
店の閉店までいて・・・車ないので送ってくれる?
で・・・アパートまで送っていき・・ちょっとだけお茶?
誘われるまま?酔った勢い?顔など、何でもいい??
 
 
旅は道ずれ~~世は情け~~てな、関係を一回
持っただけで・・・あれからは一度もあっていない?
ここは・・・優しく・・・外に出て貰い、話し・・話し・・?
良く考えてみたら・・・日数が全然あわない!!
 
 
半年で子供生まれた?私の子供・・・?
作り話しだとは・・・思ったが、少しは身に覚えの
ある私・・・・・・静かに日にちがあわない事を話し・・・
解ってもらおうとした!(私の前に誰としたの?)
貴方だけ・・・・・誰ともしてない・・・・
私の家族は早熟系だから・・・
 
 
いくら早熟系でも・・妊娠の日数はそうは変わらない~
取りあえず・・・2000円タクシー代あげて・・・・・
帰って貰った・・・・・・! 店内に戻ったら、みんなに
冷やかされ・・・恥ずかしかった~~~
その娘・・・大昔流行った、ダッコちゃんそっくり???
間口の広い、私・・・ほんの間違いの一部でした・・!
       また・・・明日・・・ありがとう・・・