ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月3日2人で独り言

気持ちえ~~~お早うございます~~!
寝た~~~寝過ぎ~~!
今日もコーヒー持って、神ちゃ~~~ん!
波際~~~~~~~~呼んでる~~~。
 
 
 
数日ぶりに晴天~~青空~~ワァオ~~
え~~~景色だ~~!
しかし、よ~く見ると真夏の空とは、明らかに違う!
 
青空には違いないが、透き通るような真っ青じゃない!
微妙に、薄い真綿をかけた感じ?
吸い込まれる青さではない・・・・・?
 
 
でも、落ち着く~~~!
ティータイスのビスケット、かじりながら・・・
一時間ほど、神ちゃん・・無駄話の相手に・・・?
させられ~~~可哀そう??
人生修行だと思って我慢しなさい!ガハハハハ~~~
勝手な事云ってる、私で~~~す!
 
 
部屋に戻り、今日は弁当届いてないので・・・
韓国ライス・・・チ~~ン、2分・・・納豆2個に
カッ節かけ・・タクワン、みじん切り・・混ぜ?
ワカメ味噌汁!簡素だが、美味しい、最高~~~!
栄養、満点?・・・ヘルシー?
 
 
そして足踏み洗濯・・・・・エクササイス~~~!
ブログのコメント・・・返信書き・・・ニュウス、チエック!
友達のブログも、楽しみ~~~!
5時、神ちゃん乗せて市内・・・私ちょっと・・・秘め事?
神ちゃんも何処かで・・・秘め事?・・・
 
 
その後私一人で神楽・・・食事しながら・・・
ブログの下書き?・・・・・
本日午後から・・・雲が多くなり、雨降りそうで?
降らない、とうとう降りませんでした~~~!
 
 
デブ婦人・・・娘二人連れて、開店3日目の・・・
SMシューマート、人気歌手の舞台楽しみ?
娘達二人・・・大喜び~~~!
 
 
       タイムスリップ(40年前?)
 
 
断食・・・11日目から、朝、昼、晩、・・・
米のとぎ汁?みたいのから・・・スタート・・
おもゆ、・・・おかゆ・・・だんだんと・・・少しずつ・・・
断食中の私の身体・・・寝たきり病人?
起き上がれない・・・・・・!脳みそはハッキリ~~
 
 
ボケてはいない・・・トイレに立ちあがるのにも・・・
フラフラと目まい?一苦労!まるで幽霊・・・?
頭の中は、腹減った~~食べたい~~~
納豆・・・ラーメン・・・食いたい~~~只それだけ・・・
 
 
その他の考えは、一切無し!雑念無し!
悩み無し!食いた~~~い・・・・それだけ~~~
そして一食・・・食うたびに身体が・・・ムクッ?
もう一食・・・ムクッ? ポパイのホウレン草?
 
 
食うたびに・・・身体にパワーが付くのを実感した!
食は・・・命なり? これだったの?
辛かったが・・・いい経験だった?
15日間で・・・体重10キログラム減り・・・
62キロが52キロに・・・身体がふわふわ・・・
軽石のようになった? ここで、神田さんきたので・・・
リロアン波際へ帰る事にしました・・・!
また明日、今日はこのへんで失礼します!
        ありがとう・・・!