ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月6日・・・・・・・独り言

朝7時・・・目が覚めた~~?
エイヤット・・・飛び起き・・顔洗い、
エクササイス?腹筋・・腕立て~~!
年寄りの冷や水?
 
 
夕べも寝たのは2時過ぎ?
ちょっぴり、眠い朝~~、
エイヤット、コーヒー入れ、
エイヤット神田さん家・・・
全部・・・今朝はエイヤット?
 
 
早いコ-ヒータイム・・神田さんビックリ顔?
大きな顔に小さな目・・・目いっぱい開いて・・
あの顔見た、私の方がもっとビックリ?
昔活躍・・仕事もしょっちゅう一緒に、
させてもらった、今は亡きWけんじさん!
 
 
私と神田さん、W・KK?汚い・・きつい・・?
アハハ~~!昨日ネイルさんのコメント・・・
漫才みたい・・・私達?
神田さん、確かに似合ってます、あの顔!
私・・・・・昔はその世界・・しかし・・今は・・
いぶし銀の様な・・燦然と光り輝くおじさん?
 
 
今更、神田さんと仲良く?まっぴらです!
(さっきまで一緒に飯は食ってましたけど・・・)
恋人のマリアンも一緒でした・・・で~~も?
マリアンは熱い視線を、私に向けたまま~、
神田さんは無視?いぶし銀の魅力に参ってる?
照れるばかりの・・・わたし・・・です?
 
 
波際~今日もそれなりに曇りがち、
しかし・・久し振りの晴れ~~~!
いい天気~~、小池さん家・・人の気配?
覗いてみたら・・仙人おじさん帰ってる~。
ソフアーに横になり・・・しんどそう、
 
 
腰痛らしい、頭はかぶれ・・・
身体もかぶれ・・・満身創痍?
慣れない山の生活・・無理がたたった?
仙人には、なれなかった~~~!
風船おじさん・・・可哀そうでした~!
 
 
マクタン12時頃かい?
本日4人・・ナオキ、ヒロ、さとる、ケン、
フオーリーブス? 懐かしい・・・!
彼らは二枚目・・私達フオーリーぶす?
ヒロ・・・怒りそう~~エへへ~~!
 
 
またもや~~ナオちゃん、チャンプ?
と・・云うより3人悪過ぎ・・・!
3人共・・・106、106、106、~
嫌らしい数字?イレロ、イレロ、イレロ~!
 
 
クラブエース・・さとるちゃん、スタート前・・
私にくれました~大好きなまんじゅう~!
れい子ママ、日本から?すみませ~~ん!
クラブエース・・今日、明日?
7月・・タナボタ~よたか、祭り?
失礼・・タナバタ~ユカタ祭り~~~!
 
 
今日、エロ、エロ、ありまして、時間無いので~
明日、この・・こ汚い顔だしま~す。
それにしても、下手なゴルフアーに・・・
なっちまった~~ケンおじさん・・・!
 
 
デブ婦人いない・・・影響してる?
そうは思わないけど・・・そうなの?
訳解らぬおじさん・・いい年して可愛い?
可愛い訳ね~よ!等と独り言・・・。
初心者になっちまった~私・・・?
 
 
よーし・・・一からやり直すぞ~~~!
黒河内直樹・・・・・見てろよ・・・・・!
俺の20年後・・・!
前半3ホールス?
変なおじさん、迷い込んできた?
私見た事あるような、ない様な・・・
 
 
名前はさっき聞いたけど、忘れました、ボケ?
神楽のお客さん・・・ナオちゃんの知り合い!
そのお客さん、いきなり私に話しかけてきました!
それも・・・日本語で~~、当たり前?
 
 
おじさんの云う事には・・私のブログ・・・
いつも見てくれている?
ケンさんのブログ、本当に楽しい~~!
タイムスリップ・・・凄い~~!
毎日感動して見させてもらっていま~す。
感動で~す!・・・その言葉に私感動?
 
 
何か・・責任も感じました・・・。
本当の事を云いますと・・パソコン?
触って4ヶ月目・・・ブログ始めて4カ月目・・
ブログとニュースを見る以外、何もできない?
ど素人の私・・・今まで何回辞めよう?
と・・・思った私、今日が最後・・・と・・
 
 
ついこの間まで、パソコンなど・・・
見る気も、触る気も、全く無い?
神田さんに勧められ、云うがまま?
云われるがまま?スタートしたのが始まり!
 
 
何せ現代文明には、からきし弱い私?
最初、8時間?10時間?
今でも4時間位・・・かかる?
せっかく書いたのに、消えてやり直し?
も・・・数回・・!
 
 
投稿するときは、祈る気持ちで~
そっとクリックします。
完了の文字を見ると、ありがとうの気持ちで・・
グ~~~ッタリ~~一人飲む酒、こよなくうまい?
そして二日酔いしてしまう、バカおじさん!
 
 
このブログに関しては、神田さん始め~
ナオちゃん・・ララちゃん・・JJさん・・ヒロ君・・
お世話になりました・・!神田さん、ヒロ君には
システムが解らなくなり、夜中にTEL?
助けてもらったことも、しばしば・・
綱渡りの4カ月?お陰でゴルフは下手になった?
 
 
今日マクタンでお会いした、変なおじさん?
あの言葉に励まされ・・・続ける気になった?
そんな気持ちになった私・・!
背中を、押された感じです。
 
 
その人に褒められた?タイムスリップ・・・
今日も期待してると、思いますので・・・!
今日は休みます~~~!アハハハ~~~!
明日に順延と云う事で、宜しく~~、
最近、秘め事の時間作るの・・・難し~~~い!
     ありがとうごぜ~やした!