ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月20日う~~む独り言

むずむず、とした夜~
薬の効き目?
大事に至らず・・・助かりました~~!
お天道様・・ありがとう!
 
 
今日もリロアン曇り空~~~
波際へ顔出す時間も無く・・・
今日は、いつもの神田さ~~んは無い。
波際の景色も~波際の会話も、な~~い!
 
 
一人部屋で、コーヒージョビー作った・・
いつもの朝食、サバもちょいと・・・
トマト、玉ねぎ、オクラおろし・・・
ワカメ、玉子のみそ汁・・健康食~!
 
 
あまり気は向かなかったが~~~
マクタン、ゴルフコ-ス・・・
本日7名参加・・・もくもくと歩き・・・
走りました・・・腸の為~食べ過ぎ~
運動不足・・・腸閉塞になりやすいのです!
 
 
死ぬまでの友人と、思い仲良くします。
夕食、義男さん、神田さん、マリアン、
私、4人で・・・イタリアン、
ワイン、料理、タ~~~プリ~~
腹いっぱい~~幸せ?苦しい?どっち?
 
 
神様・・・怒らないで下さい・・・
私達は反省しています。
すべては・・義男さんの罪です。
どうぞ・・義男さんの罪を許して下さい、
 
 
もし・・許されないなら、それで結構です。
どうせ、あの人は他にも数え切れない・・・
程の、罪があるんですから・・・!
義男さんの罪は・・すべて神田さんが・・・
背負うと云っています。口先だけですが~~
 
 
世の中・・人生・・冷たいものだと・・
今、始めて感じた私です。
神田、マリアン、義男、3人トリオで~
ジャズンブル-スへ行きました・・・
 
 
何か日本から来てるらしい~芸人?
不景気風?取りあえず、何か来てるらしい、
明日聞いてみよう・・・どんな事故なのか?
老人病?ボケ病?糖尿病?自己勝手病?
 
 
津波、地震さえ、なけりゃ~日本は安泰?
そんな事はなさそうだ~~!
引退まじかだった、魁皇の身体みたい?
今の日本・・・何か・・坂道を~~~
転げ落ちてる、感じがする~~~!
 
 
それなのに政争?俺が、俺が、俺が、
年寄りの~~~エゴ争い・・・?
そんな政治家に一票入れてる、私達・・・
国民は・・・一番のバカ・・・?
 
 
マスコミは日本で最悪の代表!
一票入れるのは、国民の権利ではない!
 
義務である!バカな政治家?
とりもなおさず、バカな国民・・・
それ以上でも、それ以下でもない・・・!
 
 
国民総評論家・・・責任のない舞台で・・・
言いたい放題~~ だから・・・
責任のない・・政治家・・・当たり前?
全員で立て~客のいる舞台へ~~~
真剣にならざるを得ない、舞台へ!
 
 
日本が泥沼へ落ちる前に~~~
宜しく~~~若いやつら~~~~~~~。
私・・・・・・年だからこれから・・・
評論家に変身します~~~!
アハハハハ~~~~
 
 
未だ・・・体調万全ではないので・・・~~
最後・・・一言・・・若い衆に~~~!
 
 
良い生き方を、しないと良いマOコに、
めぐりあえない・・・!
良いマOコをしないと・・・・・
良い生き方はできない。
 
 
     ありがとう今日も!