ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月23日独り言

起きました~今日も・・ありがたい!
ジョビー作ってくれた、野菜煮込みスープ、
納豆、ライス、こよなく美味しい~~!
波際へ行ったら・・義男さん待ってた~
神田さんと・・・お早うございま~す。
 
 
少し雲が多く、晴れまでいかず・・・
これからダナオ・・義男さんとゴルフ、
ちょうど、ゴルフ日和?
神田さん、カートの運転手で誘ったが・・・
今日は癌として云う事聞きません!
 
 
どうしても、会いたくない太陽・・・?
ひょっとしたら、先祖は・・モグラ?
そうかも知れない・・・あのふっくらとした~
白い顔・・・黒塗りすれば、巨大なモグラ?
 
 
と・・云う訳で、義男さんと二人~~
ダナオ・・・クラブフィリピーノ・・・!
二組ほどの、韓国人プレイヤー、
相変わらず、貸切・・・?
 
 
ノンビリと・・・のんびりと・・・
二人とも、スコアーは?????
OB、池ポチャ、ダフリ、トップリ~~?
災難だらけの、ゴルフでした~~~!
ゴルフだけに、してもらいたい、災難は・・・
 
 
そんな災難だらけのゴルフ・・・
何で・・・こんなに面白いんだろう。
よく、考えてみたら、悪い事だけじゃない?
良い事もいっぱいある?
 
 
悪い事と、良い事は、紙一重?
裏表?幸せと、不幸は、一体何だ・・・!
そう言う事で、義男さん・・・今日のゴルフは・・
慰めましょう・・・ハハハ~~~
今日が最後の義男さん後で・・楽しんで~~!
 
 
昨日、日本のデブ婦人にTELしたら・・
ケントと二人・・・関山さん、佐々木さん、
4人で、焼肉ごちそうになってた・・・!
ありがとう、良太郎、佐々木のご両人!
 
 
人と人との・・・つながり・・・本当に・・・
大切だと、思いました。
デブ親子・・・よろしくお願いします。
 
 
           想いで
 
 
お店の名前、ザコミックスではなく・・・
パブコミックス、トータルで30年・・?
この長い年月には山あり、谷あり、
戦場あり・・・天国も、地獄も・・・
経験しました~~~!
 
 
おいしい事もたまにはあった?
いつもお店に、お客さんを連れて~~
来てくれる・・・あるクラブの売れっ子ホステス、
中肉、中背、美人でした~~~!
 
 
お店に来てくれた時は・・真っ先に・・
挨拶に行き、もてなした。
たくさんのお世辞も?入れながら・・・
本職の芸より数段うまい話芸?
私・・・実戦向きです、ハハハ~~~
 
 
彼女とお客さん、一緒ですから~
その間合いと、まずお客さんを・・・
立てまくり、3枚目になり(3枚目は自です)
お客さんと、彼女の気分を壊さぬよう!
押したり、引いたり、もちゃげたり、
 
 
時にはうっちやりも、相撲技を参考・・・
に、ある日お客さんと帰った彼女、
20分~30分後?一人で戻ってきた・・・
私・・・・・どうしたんですか~~?
彼女・・・・・あたし今夜飲み足りないの!
もう少し飲ませて~~とエロイ声~~
 
 
私・・・・・満面の笑みを浮かべ・・・
どうぞ~と下心を隠し・・・テーブルへ・・・
ボトルのヘネシーを私も一杯いただき、
僕ここにお邪魔していいんですか?
遠慮がましく・・・・・!
 
 
彼女・・・・・あたし今日とっても淋しいの・・・
      そばにいてくれる?
私・・・・・いいえ、とんでもない、こんな・・・
     僕でよかったら、いさせて下さい!
  (下心はそっと隠し、)
お店でも芸人やってました。(スケベ芸人?)
二人でデュエット、そして・・・・・・ダンス、
・・・マンボ・・・チャチャ・・・私ホスト?
 
 
不細工な私ですが・・一応芸人、
テレビも時々・・・店主?
もてるものを、精いっぱいだし・・・
サービス?一時間後、ケンちゃん、
送ってくれる~~~?
 
 
もちろんで~~す、という訳で・・・
家に送る途中・・自然にハンドルが~~
ここですよね~家は、所はモーテル?
しらじらしい私です・・・!
 
 
しかし彼女、たじろぎもせず、すい~っと・・
ドアを開けて入って行きました。
部屋に入った途端、彼女はバックから・・
やおら取りだした・・・注射器・・・
 
 
白い粉・・・覚せい剤!
腕をまくり、右手で左に打った・・・!
ケンちゃんも、しない?私始めて・・・
ビックリしたが、ここでたじろいだら、
 
 
男がすたる?思い切って僕にも・・・
彼女は僕の右手を持って大胆に打った・・
(慣れてる?)
始めての私、すぐ風呂に入った・・・
 
 
・・・心臓がバクバクし、倒れる?
と思いすぐあがった・・・当たり前・・
血管に打った薬は、すぐ効く?
知らなかった私・・・20分ほど安静・・・
間もなく、収まった・・・!
 
 
しかし、覚醒剤の効き目?凄い!
羞恥心が無くなり・・・大胆に・・・
男女の絡み合い・・・最高?
野性の証明?経験と思いやったのですが、
それが最初で最後です!
 
 
もし、法律に触れなく、身体に悪くないなら、
ず~~っと利用したいと思ったほどです!
そして彼女とも、それが最後でした。
警察沙汰になりたくない?
その通り・・・ずるい私です。
今日はこのへんで、ありがとうございました!