ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月31日金玉独り言

今日もいい天気~~8月晴れ~~?
海も穏やか~うっとり~
吸い込まれるような・・美しさ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
5~6人の若者が、泳いでた・・
それを見ていた・・神田さん・・独り言~
男の裸を見たってなあ~やっぱ女でなきゃ~?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
彼らは・・みられる為に、泳いでいるのではありません!
波際は・・・ビキニバーでは~ないのです。
泳いでる若者の声以外は、何も聞こえず~~~
シ~~~ンと静まり返ってる岸辺・・・・!
表の道路まで徒歩2分・・町のど真ん中~~
とは、思えない静寂さ?不思議な空間です。
 
 
 
いつものように、神田さん・・強引に誘いだす?
とにかく・・暑い外が大嫌いなおじさん・・・
熱い女は大好きです!
今朝は・・間もなく現れた~風船おじさん間抜け?
本日ゴルフなので30分ほど~~~コ-ヒータイム。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
久し振り、干し魚、納豆、トマト玉ねぎのす和え!
波際コテージ~~~ごちそうさまでした。
洗濯済ませ~マクタンへ~9名参加・・!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
前半・・トータル・・私中田、後半ナオキ?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
何時の間に?16番ホールで女と携帯でひそひそ?
デートの約束?ぺったんこで・・ないのは確かです!
私、久し振り?88点・・・前半41・・後半47乱れ打ち!
白馬・・も、くつろぐ~~のどかな~ゴルフ?
 
 
イメージ 6
 
 
 
そう言えば・・・50年前?映画白馬童子の主役・・
山城新吾さん白馬にまたがり・・かっこよかった~
神田さんが乗ったら~~~白馬ドジ?
山城さんも・・あの世へ行っちまった~~~
神田さんも~行っちまった~~~(エッ未だ行ってない?)
すみませ~~~ん・・行ってないそうで~す!
 
 
山城さん・・・一年ぐらい前ですか?天国いったの・・・。
最期は養老院と聞きましたが・・・色男の二枚目~
想像できません。男も・・女も・・いい男、いい女程、
年とってからのギャップは大きくなる?
 
 
その点私はブ男なので、ギャップは小さく助かってます。
マクタンからの、帰り道30分のところを、2時間半の・・
大渋滞・・・・こんなの初めて?神楽に着いたの8時?
 
 
大幅にスケジュールが狂い、頭も狂いました。
今日はへボ用・・いっぱいなので~~
明日いろいろ・・・書きます。
     ありがとう。(へボ男より)