ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月16日(火)独り言

久々・・昨夜12時半就寝・・朝8時起床。
サッパリとした、目覚め爽快です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
神田さん・・お早うございます~~~。
波際コ―ヒータイムの時間ですよ~~~?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これが・・・あと何年続くのだろう!!!
私は、200年自信あるが、虚弱体質の・・・
神田さんが心配です。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
せめて~あと一年は、生きててほしい。
それが、今私の最大の願い・・・!
私の体力が・・あるうち、衰えてから・・・
あのデブい身体に倒れられたら~~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
私一人で支えるのは・・至難の業・・98キロ?
私・・52キロ~~倍近い・・・!
私・・・元気なうちがいい?
それなら~今年中が一番?
 
 
神田さ~~~ん倒れるなら~今年中に~
お願いしたいんですが~~~。
だが・・・人の寿命は・・神のみぞ知る!
 
 
私が散々いじめられた・・継母・・若い時から~
心臓弁膜症とか何とかで~しょっちゅう医者通い・・
医者通いの、合間に私をいじめてた。
その継母~~~93まで生きた~~~!
 
 
これを例にしますと・・神田さんも私をしょっちゅう~
いじめてるので・・・長生きの可能性が高い!
200年も生きられたら・・・えらい迷惑だ~~~!
なんだか~悩みがまた一つ・・・増えた???
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日火曜ゴルフ・・一番ウッド修理、終了!
初使用・・どうなる事やら・・心配したが~~~
心配無用~滅茶苦茶ゴルフで一番ウッド関係ない?
非常にちかれたビ~~~!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ほんとに・・ゴルフ下手になった~~~。
今一番似合ってるのは・・・足踏み洗濯??
洗濯屋ケンちゃん・・・こんなこと言っても~~
若いアンチャンには・・・わかるめ~~~
 
 
<裏ビデオ初期のころの大ヒット作>
スケベなおっさんは・・みな知っている!
50~60代・・南国おやじ(悟ちゃん)年代違うけど・・
スケベそうだから・・・必ず知ってる??
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日の私のゴルフ・・悟ちゃんの域に近ずいた。
もうすぐ・・・悟り・・間近???たとえ、どんな~~
道でも、いいから一つぐらい悟りを得たいものだ。
 
 
南国おやじ・・生まれた時から、悟っているのに~
人に悟りの匂いを感じさせない・・・スマート?
それとも悟りの中に~どっぷり浸かって・・
悟り・・自身が~わからない?
 
 
イメージ 8
 
 
 
そばに・・・いつも観音様~ついてるし。
悟りだらけの~~南国おやじ・・・!
(ちなみに観音像は男でも女でもなく・・男女を超越
した存在?)金髪先生~また今度よろすぐない!
 
 
またまた・・話が脱線しちまった~~。
今日のマクタンゴルフコースも・・ほとんど韓国人!
日本人数えるほど~大手を振って歩く韓国人・・
うっとうしいが・・仕方ない・・・時代の流れ?
 
 
イメージ 9
 
 
 
変な時代に・・い合わせちゃったな~俺・・・!
下り坂の日本・・車も韓国車が増えてきた~
日本車に迫ってる!電化製品・・携帯・・
完全に追い抜かれた~~~。中国製品も・・・
 
 
どんどん~品質向上・・人も物も、金も、
淋しいジャパンになっちまった~もんだ~!
20年前・・・本屋に金満大国日本とか~~
ジャパン、アズNOワンなどの本が並んだ!
 
 
そんな時代を・・・経験した人々には~~
信じられない・・・思いだろう~~~!
若い者ども~~~~~~~野生に帰れ~~~!
 
 
コックリ・・コックリ・・しながら~今終わりにします。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!