ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月18日(木)独り言

9時起床・・・ぐ~~っすり~~~
気持ち・・いい朝~今日も生きてた、ありがとう。
まずは・・仏様・・お水~。毛ずくろいではなく~
身ずくろい~し・・・コ―ヒー持って・・・
弁当も、届いていたので一緒に・・・
神田さ~~ん・・雄たけびあげて波際へ~。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
肌を刺すよな~日差し・・・神田さん苦手!
八丈島のくさやのような・・・味の持ち主・・
風船おじさん~~今朝日本へ一時帰国。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
一週間ほど・・・しばらく突然の出来事は~~
ありません、自然な日々に戻ります。
一週間と云えば・・・昔日曜日のお昼?
 
 
ロッテ・・歌のアルバム?有名なフレーズ。
一週間の御無沙汰です、司会の玉置浩です。
・・・から始まる~超人気歌番組があった。
娯楽が今ほど、多くなかった時代・・・
超スーパー視聴率?
 
 
それから~素人のど自慢番組・・・
司会のトニー谷でザンス!ソロバン弾き~~
ツイスト踊りながら~出演者を紹介する・・・
 
 
あなたのお名前なんて~の?
私は洗濯屋のケンちゃんです!
てなことをやり取りした、やはり超人気番組~~
 
 
日本全国キャバレー、ナイトクラブ・・・
全盛時代・・・懐かしい日本の絶頂期~
・・・あの頃・・まだまだけつの青かった私~
今でも青いのですが・・身の丈も知らず~~
夢と希望だけは・・でかかった~わたし・・・
 
 
挫折と希望の繰り返し~~よくもここまで・・・
図々しく生きてこれたものだ・・これも、あれも~
すべて~~お天道様・・・あなたのお陰~~~
ありがとうごぜ~~~ますだ~~!・・・。
 
 
昼過ぎ・・・コーヒー買い忘れたのでSMへ~
買いに行き・・ついでにローカルピザ食ってみた・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
P150・・・それなりの味、でかすぎて食い切れず~
半分持ち帰る。色具合に引き寄せられた??
色に弱い私です。売り場から~駐車場までの間・・
目に入るのは・・・日本ではなく・・・韓国、韓国、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
車から~電化製品・・少し前までジャパン、ジャパン、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
しかし現在・・この始末・・寂しい限り・・・!
話は代わり・・・楽しく行きましょう・・・!
今日は思い切って・・私の新しい恋人紹介します。
他の人には・・・内緒にしておいてください・・・!
 
 
そして、今でも付き合ってる・・少し生意気な彼女、
それから~昔からのお付き合い・・長い~長い~
恋人関係・・・3人の女性公開したいと思います。
まず一番新しい恋人の彼女・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いつも私にすがりつき・・お願いだから~~
私以外は・・振り向かないで・・貴方は私だけのもの!
 
 
2番目は、今でも付き合ってる彼女、顔に自信!!
<フン・・洗濯屋ケンちゃんは私のもの・・・
  誰が来たって~~ゆずりゃ~しないよ!!>
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
そして3番目は、長い長いおつきあい・・・
私をつかんで離しません・・・何があっても驚かず?
私を一途に愛してる?とことん切ない・・・
女心の持ち主です!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
何てえ事が現実だったら~~~
俺はどないすたら~ええんだべ~~~!??
 
 
パソコンいまいち昨日から、調子わり~ので・・・
神楽へ行った・・・どうするか考えていたら~~
運よく・・・相手には運悪く・・・クラブエース・・
南国夫婦が・・夕食の真っ最中・・・!
 
 
そのテーブルにパソコン広げ・・あーだ、こうだと・・
飯食う手を休め・・智ちゃん、嫌な顔一つもして・・
親切に直してくれました・・・!ありがたかった~~!
智ちゃん・・今日は字間違ってね~ぞ・・えへへ!
 
 
智ちゃんの顔・・そばでしみじみ・・見たの初めて?
いい顔してた~じつに味がある・・かたわらで~
かいがいしく・・いやいや~寄り添いながら・・・
くるくる脳みそ働かす・・ママれいこ・・・
 
 
似合いの夫婦?では・・月並みなので~~~
似合わぬ夫婦?お二人さん、ありがとう!!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あきらさんも・・・日本から・・戻ってきた~
愛と・・・共に・・白い恋人ありがとう!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
また明日・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!