ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月22日(月)独り言

8時30分起床・・外を見たらいい天気だ~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
早速コーヒーを入れ、チョウキンの魚野菜弁当。
届いたので・・・それを持ち、最後の水ヨウカンも!
神田さん・・おはようごぜーますだ~~~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして今朝も波際~天気はよく・・・日差しも強いが・・
強い風の為・・・すずしい波際~~~
汗っかきの、神田おじさん汗一つかかず!
 
 
 
イメージ 3
 
 
朝っぱらから、美味しい空気いっぱいくれた~~
誰がくれたの??とりあえず・・ありがとうありがとう!
 
 
11時、ジョビーが現れ今日もホールドアップ!
p15000(出費が多いなー・・・と私ブツブツひとり言)
娘の愛美・・マンダウエイのジムへ行った・・・
本当にダイエットする気になった?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今体重80キロ・・・身長156センチスーパーデブ!
昨日散々説教・・・60キロまでダイエットしたら~
車の免許取らせてあげると・・約束!
大変だ~~~20キロ硬ぶとりだから、アハハハ~~
 
 
午後から少しの洗濯もの・・・少しの掃除~~
ゴルフの素振り・・・エクササイス・・リラックス!
夕方の波際も~中々のもの、間接的なサンセット!
美しいものがある?ロマンチック?極楽浄土?
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
神楽~ナオちゃんのお友達・・ペッタンコちゃん・・
いよいよドバイのビザが届き、出国真近??
寂しくなるナオちゃん・・以前私が紹介した女性・・・
ナオちゃんに断られましたが~今回は2回目なので、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
断らないと思います。二人の女性、一人は人魚姫!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
もう一人は海の守り姫・・・六人の子持ちですが・・・
優しく~面倒見がいいのです。わざわざ子供を~
作る手間も省けるし・・・一石二丁だと思います!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
人魚姫も、優しく~時々龍宮城へも連れてってくれます。明日のマクタンゴルフで良い返事まってます!!
    
            ストレス
 
ストレスはいろいろな病気を誘発する、毒物を作る。
その・・・・・元凶らしい・・・!ストレスのない人はO?
特に現代・・ストレスがたまりやすい時代??
 
 
世の中が複雑化すればするほど~~~
ストレスが生まれる?・・・そこで処理のうまい人・・・
下手な人で・・・大きな差が出る~。
ストレスが関係する病気は、全身に及ぶ??
 
 
心の底から笑う!  心の底から泣く!
身体にとって最高に・・・良いらしい。
私健康のために、好きなゴルフをしているのに~~
最近調子わりーせいもあり・・ストレスがたまる。
 
 
肉体的には18ホールス歩くので、いいのだが・・・
これからは・・ストレスたまらぬゴルフを・・・・・・!
出来るかな~?出来ねーだろうな~!イエー?
こんな芸人いたっけ・・・松鶴也千とせ?
 
 
ちとせさん・・私のアフロヘアー真似して~~
当時売り出した。特許でもないのに~~~
あいさつに来てくれました。おなじ芸人だから??
生真面目な人でした。 その前の昔昔~~
 
 
私が19歳の時?・・・仕事がなく、ギター一本で~
地方・・・流しの旅をやってた時、確か・・・
九州の田舎町?午前二時ごろ?私に問題がおき・・
(問題は忘れた)イライラが募り眠れない・・・
 
 
3時ごろ旅館を飛び出し~外へ・・・ストレス解消に・・
女性を探しました・・(もちろん売春婦)
しかし朝方の3時・・あちこち探したが・・いない?
あきらめて帰ろうとしたら・・ある小さな置きやの・・
 
 
バーさんが少し・・年いってても・・いいなら一人~
いるけど・・・私は誰でもよかったので・・・
二つ返事で~お願いしますと言った。そして~~
旅館へ戻り・・部屋で女性をまっていた。
 
 
やがて~階段を昇る女性の足音が聞こえ~~
部屋に入ってきた。電気をつけようとした私に・・・
お願い~~電気はつけないで~と言った。
言われるまま・・・電気はつけなかった~
 
 
頭にはネッカチーフ??をかぶって~顔もあまり~~
見えなかったが、声といい・・雰囲気といい・・
かなりの・・・おばちゃんだな~とは思った!
しかし・・問題のある若い私にとって・・出すものを~
出せば~何でも・・誰でも・・良かった??
 
 
そして・・布団の中~触ってちょっとドキッ??
ふにゃふにゃの皮だけのおっぱいが、申し訳程度?
それでも・・若い私の一物は~かちんかちんに~
かたまり・・いざ出陣・・・しかし水気のない・・・
 
 
相手の穴~粗品の私でもさすがに苦労~やっと~
入ったと思ったら~間もなく元気のいい水鉄砲??
あっという間に~~~終了しました!!
 
 
そのまま・・いい気持ちで・・眠りに入り3~4時間後?
目が覚めた~。隣に白塗りのしわくちゃ婆さんが・・・
電気はつけなかったが・・朝の光で部屋は明るかった
相手のお婆さんも、慌てて装いを終えたが・・・・・・
 
 
どう見ても・・・75~6歳?白塗りの顔をよ~~く
見たら・・昨夜の小さな置き屋のやり手婆さんだった。
私の経験では~これが最高齢の女性経験??
 
 
言葉にならないほど~朝起きた時の気持ち!
確か3000円だった?慌てて払い帰ってもらった。
お化け屋敷より怖い思いをした、あの時・・・!
しかしストレスは一時的にではあるが消えました。
 
 
男って単純な生き物?私だけですか?
怖くて・・・年は聞けませんでした!
私・・・お婆さんを軽蔑してるわけではありません。
 
 
あの時・・ただ若かった~~~19歳そして志村ケンの
バカ殿と同じ白塗りに~~ビックリしただけです。
いいわけ・・・これで今日は失礼・・ありがとう!