ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月28日(日)独り言

9時起床・・昨夜何回操作しても、写真載らず・・・
あきらめて・・寝た・・・。今朝・・やってみたら~
すぐ入った・・・私のせいではなく・・インターネット!
私のボケ頭のせいかと~~悩んだ~~~。
 
イメージ 1
9時半・・今日は昼じゃない、間違いなく朝です。
神田さん間違いなく~~お早うございます!
汗だくの顔で・・2度目の洗濯終わったとこで~す。
神田さん・・・人生生活~唯一の運動です!
 
 
今日の波際・・・中々良い感じ・・・水もきれい~~!
涼しい風が縦横無尽に横切り、汗一つかかない!
こんな~気持ち良い波際・・・久しぶり?
 
 
イメージ 2
昨日突然・・また消えた?風船おじさん・・・!
今朝も姿見えず・・・ダナオの山奥で原始生活?
 
イメージ 3
テレビ・・冷蔵庫・・水道・・ありません。
携帯の電波も~届きません・・・寝てる枕もとに~
ニワトリも時々・・入ってくる?水が貴重なので・・・
水浴びも大変・・・風船おじさんシャワー~~~
 
 
あまり~好きじゃないので・・・気にならない??
ダナオの山々・・今朝は奇麗に晴れています。
谷まで・・水浴びに~~~行ったか~な~・・・??
行かねえ~・・・だろう~な~・・・イエ~~~!
松鶴家千とせ?もののついでに名前出してごめん!
 
 
ジョビー作ってくれた~玉子ワカメ雑炊・・・。
これだけ・・・極めてシンプル?充分です。
気持ちいい朝だ~洗濯屋ケンちゃんに早変わり・・・
神田さん、文明の利器・・・洗濯機!
私・・原始の利器・・・足踏み洗濯!・・ふ~~~
 
 
気持ちいいエクササイス!腹筋100回・・・
腕立て80回・・・2日ぶり?運動しないと~~~
腸閉そく・・・おきる私の身体・・・気張ってません・・・
必要に迫られての運動です。お昼から絶景かな~~
南国~真っ盛り~~~まぶしいほどの輝き~~!
 
 
年のころなら・・17歳?へへへ~~
小腹すいたので、ソーメンゆでて食・・食・・!
さすがソーメン、ソーメンの味!つゆは自己流!
 
 
醤油・・お酢・・砂糖・・カラマンシー・・シリ・・本だし・・
辛くて~酸っぱい~つけ汁・・・青春の味ワッハッハ~
 
             タイムスリップ
 
新聞配達・・牛乳配達・・世界の最先端を行く・・・
テクノロジービジネスを終えた私・・再び世界への~
挑戦・・第二弾として・・16歳も終わりに近ずき・・
落ち葉も、枯れようとしている日本の秋深まる頃・・・
 
 
新宿二丁目(元青線地帯)内外ストリップ劇場に・・・
見習い役者・・兼・・雑役係として、華々しくデビュー!
ストリッパーの舞台シューズ磨き・・・パンティー洗い!
舞台の掃除・・楽屋の掃除・・八面六臂の活躍~~!
 
 
世界の先端産業にも・・どうにか慣れてきた私・・・
その頃の新宿二丁目・・怪しげな写真スタジオ??
軒を並べていた・・・。その後はオカマバー街・・?
今は知らない・・~~~?日本を離れて久しい・・・?
 
 
健伸少年の運命やいかに~~~?この辺で・・・
また明日・・・ありがとう、ありがとう、ありがとう!