ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月14日(金)独り言

ぐっすりと~~~気持ちよく8時半飛び起きた・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ゆっくり・・・急いで~コ―ヒータイム。
お早うございます。神田さんですか?
私・・・波際おじさんですが、用意できてますか?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
(遅いからメールしようと思ってた~)
と神田さん、私の寝坊心配してた?
エヘへ~その通り7時半起床の予定でした。
無事・・・波際到着~~(徒歩2分)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨日一日変な天気・・・今日はどうしたの?
見違えるような・・・いい女!ではなく、いい天気!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
笹団子も今日が・・・ラストか~淋しい神田さん、
団子、わしづかみ・・・医者嫌いに怖いものなし?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
怖いのは女だけ・・・?それにしても昨日の天気・・・
嘘みたい~~彼方の地平線・・吸い込まれそうだ~~
吸い込まれても・・・いいか・・・?と・・思えるほど・・・
ええ~~天気!自然は最高だ~~~!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今日は、マクタン対セブーゴルフ対抗試合!
11時・・・マクタン・・・ここもええ~~天気だ!
6組・・・24名参加、今回セブーチームの勝ち~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
6時神楽でパーティー、たのしいひと時でした。
皆さんありがとう。心臓止まって3日目・・・
昨日灰になり・・・次元の違う世界へ旅立った・・・
 
 
三井さん。苦しみのない世界で・・・どうか~
安らかに・・・・・!次は私の番・・・そんな気がする~
心の準備だけは・・・しておかなければ・・・
180年後の為に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
本日途中で・・・インターネット切れてしまい~
私の更新ブログも・・・どこかへ飛んで行きました~
まるで・・・風船おじさんのように~~~~~
今・・・午前3時を回りました・・・これ以上起きて~
 
 
ますと・・・生理不順になります~タイムスリップは・・・
明日ということで。今日はこれにて~~悪しからず!
ありがとう・・ありがとう・・・ありがとう・・・!
フ~~~~~~~~~ちかれたび~~~!