ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月22日(土)独り言

8時、ハッキリしない頭~目~こすりながら、
横着腹筋も、無しで・・もたもたと~~~!
まずは、トイレにヨタヨタ~~~・・・
フ~~~気持ちエ~~~!朝の一番搾り~~~
 
 
そういえば、今から25年ほど前・・・
ある医者の勧めで・・・尿療法・・小便健康法?
を、半年間・・・経験した。
 
 
朝、起きた時の一番搾りが・・身体によいらしい!
まずは、経験?起きがけの一番搾り・・・
コップに入った、生温かいオシッコ・・・
最初飲むのに・・・勇気が・・・・・・・・・・・・・!
 
 
中々実行できず・・・トイレで10分?15分?
何度もためらい・・・その日はとうとう中止!
あくる日に延ばした。・・・そしてあくる日・・・
 
 
また・・・ためらいの繰り返し~明日に~
と・・思ったが、これではいつまでたっても・・・
らちが、あかない! 思い切ってえいやっと~
ごくり・・・ごくり・・・と飲んじまった。
 
 
味は、どうかと思いきや~う~~~む!
オシッコの味でした。
先生は、朝、昼、晩、でかいグラスに3回・・・
飲めと、云いましたが~朝一回で十分でした。
 
 
半年間・・・別に持病があった訳でもないので・・・
尿療法の効果は?と聞かれても・・・
答えようがない、、、とりあえず副作用はありません!
元気だったので~そのまんま元気です。
 
 
これから・・・難しい病気にでもなったら~~
再び挑戦するかも、しれません
出しっぱなし・・・しばらく、リサイクルはしません!
 
 
アハハハハ~~~なんだか訳分からぬ・・・
話に脱線しちまった~~~!訳分からぬ天気が~
続くので、脳みそも、訳分からなくなっちまった~!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このところ~~~同じような、天候・・・
朝方・・陰気臭く、昼近くになると・・・強風、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カラカラ天気・・・海は荒れ模様、波高し・・・!
といっても~ここは入り江だから・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
大した波じゃない、普通の海の普通の波程度。
 
 
           タイムスリップ
 
 
冒頭出だし~朝の一番搾り・・・思わず口が滑った?
手が滑った?本人の意思とは関係なく・・・尿療法~
まで、脱線した。その頃(25年前)活動拠点は、
セブーではなく、マニラと草加半々だった。
 
 
ゴルフ仲間も大勢?マニラ~カビテ~タガイタイ~
あの沿線・・・毎日のようにゴルフ三昧・・!
あるとき、いつもの仲間とTFゴルフコースへ・・・
その仲間の一人、私の話した尿療法に心酔??
 
 
彼も実践するようになり・・・コースの茶店で~
一休みの最中、いきなりグラスに自分の小便をし・・・
キャディの前で、ゴクゴクゴクと一気飲み~~~!
<キャディー全員、若い女性・・・!>
 
 
それを見た、キャディー全員・・・ぎゃあ~~~
っと、雄たけび~~~当の本人何食わぬ顔!
仲間も、呆然と彼を見ていた。
 
 
彼曰く・・・これはケンさんが先生で、私は生徒!
ケンさんは、朝、昼、晩、たらふく飲んでいま~す。
と・・・キャディー達に言った、私もそのゴルフコース
小便爺として、有名に<私のメンバーコースです>
 
 
それから・・・彼と私に、キャディーあまり・・・
寄りつかなくなった。<私・・人のいるところ・・・では~
小便飲みません!一人で・・・こっそり~~>
どうして彼は、女性の前で・・・・・・・・???
 
 
持てたかった?結果は逆で・・・敬遠されちまった!
子供の頃は、寝ション便小僧・・大人になって・・・
ション便爺・・・どうもション便から、縁が切れない私・・
 
 
この先・・ボケまくり~寝ション便爺になったら・・・・・
ション便街道・・・まっしぐら~~しゃれにも、なんね~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!