ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月25日(火)ひとり言

グッスリと熟睡?爆睡?神と、ともに?
幸せな・・・朝の目覚め~~~。
コ―ヒーも、飯も・・・空気も、海も、地球も~
み~~~んな~おいしかった。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 うんこも、こ~んもり最高!絶好調~。
現役時代の中畑清~~~。
<中畑さん・・・今日の調子は?絶好調!!!>
最近奥さん、亡くなった・・・う~むご冥福を!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 誰もが、100%そういう日が来るのを・・・
頭では、わかっているけれど・・・実際には~
わからないのに等しい・・・その時になって・・・
始めて、どか~んとわかる。
 
 
そんなもんですか?我々凡人って・・・
痛い思いを経験しないと、わからない?
だから・・私たちも、その時が来て~
どか~んと、頭がおかしくならないよう・・・
 
 
少しづつ、心の準備は必要ですか?
そなえあれば憂いなし、おそなえあればお正月?
もう少しだ~~~今年も暮れるの~~~!
一年間、一体何をしたんだ?俺・・・???
 
 
何も?・・・ただ一年過ぎ去っただけ?・・・
今年・・ちょっとだけ~したか?・・・
まったく・・予想も、思いも、しなかった~
ブログの世界・・・三月から一日の休みも~
 
 
無しに続けられたこと・・・私自身ビックリドッキリ!
正直・・2~3度、辞めよう?・・と思ったことも・・・
神田さんの強制執行で、スタートした、ブログ~
パソコンいじったの、今年3月始めてでした。
 
 
強制されなかったら、決してパソコンいじらなかった?
頑固な私が、人の言うこと素直に受け入れた・・・
数少ない・・・事例?辛かった日々もありましたが~
今では、神田さん及び~つたないブログ・・・
 
 
読んでくれてる・・友人の皆さんに~
感謝の気持ちで・・・いっぱいです。
年が明けたら・・・68になる私に~新しい世界へ・・
挑戦できる・・・チャンスを与えてくれた・・神ちゃん、
 
 
ありがとう。そして~パソコンに問題が発生する・・
たび~教えてくれた・・セブーの友人・・・!!!
心から感謝しています。ほんとうに・・ありがとう!
 
 
昨夜は、久しぶりデブ婦人の手料理・・・
 
 
 
イメージ 3
 
波際でフアミリ―デブパーティー?イブパーティー!
神田ヨシオ夫妻・・・デートがてら参加してくれた・・・
 仲のよい、アツアツ夫婦?アハハ~二人は男どうし
結婚できないので・・・ボーイフレンド?オホホ~~。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして、一夜明け・・・ダナオへ4人でゴルフ!
 (ヨシオ)(ヒロ)(ひろ・・前世ツチノコ)(洗濯屋ケン)
HIROがダブってしまった~~本日・・・
 
 
ヒロ~~と呼ぶと二人で一斉に、ハイ~ハイ~!
乳飲み子・・・ハイハイ歩き?
 ツチノコひろ~相変わらずゴルフだけは、うまい!
5オーバー?生まれて初めての写真に、感動?
色黒いので、昼でも~フラッシュ必要です。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
波際・・・ビールで乾杯、反省会。
こういう席には、積極的な~神田さん!
ヨシオさんと二人・・市内へ焼肉食いに行きました。
ツチノコひろ~マクタンの土に、帰りました。
 
 
私も一人・・・誰もいない部屋に戻りました。
ありがとうございました。
すべて・・・ましたか~~まうえは無い?
エヘへ~~<メリークリスマス>
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!