ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月4日(月)独り言

 
今日は実にすばらしい朝だ・・・
穏やかな波際・・・海はさざ波~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
風はそよ風~ここは天国?
ここは、天国波際だ~~~い!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
何日ぶり?天国の波際・・・しばし呆然と~
浸りきる・・・私たち・・・交わす言葉も・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
出てこない~只・・・見つめるだけ・・・!
天国に花添える・・・お茶菓子の数々。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 ありがとう・・ありがとう・・おっさん二人にとって~
花一輪?・・・紅一点?・・・そんな表現も~
良く似合う・・波際のテーブル!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
さ~~~て・・ガツガツ食うぞ~~~!
 
 
今日はそんな天気に、誘われて・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
洗濯終わった・・・洗濯屋ケンちゃん~
ゴルフ道具担いで・・・ダナオの山へ一直線!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そのあとから・・・いやいや?しぶしぶ?仕方なく?
安給料のカメラマン・・・浮世の義理でトボトボと~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
見るに見かねた・・洗濯屋・・・・・・
100ペソアップの300ペソ?
それを聞いたカメラマン・・歩く速度が速まった!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
金の力は・・恐ろしい?(100ペソ¥200)
何んと気風のいい洗濯屋・・・ガハハハハ~~~!
 
 
           タイムスリップ
 
 
日本維新の会・・共同代表・・石原慎太郎・・・
都知事時代・・・言った事がある・・・
中国は、五つか六つに別れた方がいい!
なまじ・・でかすぎて~わけのわからぬ国になった!
 
 
私も同感・・・中国は他民族国家・・・
漢族が中心になって、今の中国を形成している。
チベット族・・ウイグル族・・モンゴル族・・朝鮮族・・
その他・・少数民族を殺戮・・その領土を盗み・・・
 
 
奪い・・・今のバカでかい領土の中国を作った。
そして・・今頃日清戦争で、日本は中国領土を・・
盗んだ!とまで言って、言いがかりをつけてる。
バカもここまで来ると・・・救いようがない・・。
 
 
そんな寝言を言う暇あるなら・・・石原さんが~
言ったように・・昔むかし、他民族の皆さまから~
盗み、分捕った領土を心から反省し・・・
皆様にお返しいたします。本当にすみませんでした
と・・・丁重に謝り・・罰金を支払い返すべきだ。
 
 
代表的なチベットを・・見よ・ウイグルを見よ・・
世界中に散らばりながら・・我が領土を返せと・・・
叫んでるではないか・・・国内に残ってるチベット族・・
ウイグル族・・その他少数民族を弾圧し続け・・・
 
 
悪辣な・・悪の権現・・中国の強欲!近代国家の・・・
するべき事ではない!元をただせば沖縄も・・・
中国領土だと言ってる・・頭が癌に犯された?ガ~ン
くだらぬ事言ってる場合じゃねえ~>
 
 
正しい歴史認識をせよとか・・偉そうに~~ガ~ン族
私は何億年も前から・・・この地球を見てる・・・
じーーーっと・・・昔は、地球に国境線など存在・・・
してない・・今でも線など何処にもないし・・見えない!
 
 
人間は・・地球上の何処へ行こうが自由だった。
20億年前パスポートなど・・私は持ったこと等無い!
誰だ~~~勝手にありもしない国境線を引いて~
もめごと・・起こしてるのは・・・!
 
 
中国は・・自分の国の権利書・・持ってるとでも・・
言うのか?俺はお前らに~~発行した覚えはない!
ガハハハハハハハハハハハハハハハ~~~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!