ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月24日((日)独り言

7時30分、窓を打つ風の音・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
珍しくこうるさい・・小鳥の鳴き声~
北は明るく・・南は暗く・・東と西は・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
アメリカの・・お母さん・・マーマー!
古い・・・?2~3歳の子にとっては新しい?
すべては、繰り返す・・自然も人間も!
手を変え品を変え~表面は、流行りすたりの・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ように・・・移りゆく~時は短い・・・・・・・・・・・!
海辺の模様は刻一刻・・・赤子の表情?
瞬時に変わり・・・諸行無常のこの世界。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日で68と二日目だ~~~誰か知らぬが・・・
勝手に俺の誕生日・・決めてるけど・・・
俺は自分の誕生日、自分で確認した事はない!
1945年2月22日、あ~俺はこの世に出てきた~
 
 
・・・と記憶でも有れば、まだしも・・・無、無、無、
全く俺の預かり知らぬところ・・・今日か明日か・・・
明後日か・・・やがてお前も死ぬだろう・・と~~
言われても・・・俺は自分で、あ~俺死んじまった~
 
 
と・・・自分で自分を確認できね~他人は俺を・・・
確認できる・・・息絶えた肉体を見て・・・・・・
しかし俺は息絶えた自分を・・確認できね~!
したがって・・・少なくとも、俺自身に命日などない!
 
 
青ケツにはわかるめ~~ガキッちょの頃・・・
爺さん婆さんを見て・・・あの人たちは・・・
生まれた時から・・・爺さん婆さんだと、思ってた。
子供や若者の時代があったなど、想像もしなかった!
 
 
・・・時の流れなど実感できね~いつまでたっても・・・
このままだと・・思ってる・・・青ケツ達よ~
必ず・・・浦島太郎になる日がやってくる・・・!
楽しみに・・・待ってろよ~~~年よりも、満更~
 
 
すてたもんじゃね~~~中々楽しいもんだ~~~!
希望する奴・・・いるなら~俺が年・・・交換してやっても・・いいぞ~~~!ガハハハハハ~~~~~!
あ~~~不良爺になっちまった・・・今日は・・・
 
 
ストレスのせい?最近北キムチだけじゃなく・・・
南キムチも・・・いろいろ日本をいじめてる!
ソウル日本大使館の前に・・慰安婦の少女像を・・・
置いてみたり・・・竹島では生意気なことを・・・
 
 
言いたい放題・・・言わせ放題?言いがかりばかり~
つけるしつこい人種だ~~~。68年も前の事・・・
悪霊に取りつかれてる?中国とも・・・領有権を・・・
争ってる島があるのに・・・一言も文句言えず沈黙!
 
 
この~~~辛子明太子・・・!あれ?これって日本?
すみません!そんなわけで、風が強く・・・
晴れて・・荒れた~今朝の波際~午後から・・・
ドライビングレンジ、お客さん100%・・キムチ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
肩身の狭いおもいで、隅の方・・ぽち~んぽち~ん!
日本人私だけ・・ここは高麗?ビビンバ、キムチクッパ
???カメラマンがいてすこ~し心強い?
安いバーベキューで本日もすみました・・・!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
優しいカメラマン・・・ありがとう。
しげさん一行4人も到着・・明日の打ち合わせ・・・
終わり・・・私・・お先に失礼。ダナオでゴルフだ~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!