ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月6日(水)独り言

7時起床、近頃・・・自然と朝起きれるようになった。
以前は8時間・・睡眠をとらないと、けだるい一日?
半病人?心身共に思い込んでいたふしがある。
 
 
就寝時間になっても・・・中々寝つけず・・・
睡眠導入剤の世話にも、度々なっていた。
そして・・・無理やり?8時間睡眠・・・!
 
 
すると・・又・・夜・・中々寝付けない・・・。
悶々として、又・・・導入剤・・・!
そんな生活が続いた。
 
 
しかし・・・今は睡眠時間⑤~6時間・・・
まだ・・・少々眠いが、慣れてきた。
そのせいで、就寝時間導入剤の力を借りなくても
自然睡眠が、出来るようになった・・・。
 
 
その代わり・・・居眠りブログも多くなったが・・・!
これがまた~~じつに気持ちがいい~~~!
やっと・・・普通人間に近づいてきた?
アハハハハ~~~
 
 
数年前、何かの本で読んだ記憶がある・・・
食欲、性欲、生命欲、ここまでは誰でも知っている?
しかし、その他に睡眠欲もある!・・・
初耳なので・・新鮮だった・・・。
 
 
今痛切に感じる~睡眠欲を貪りすぎると・・・
睡眠障害になる・・・食事と同じ・・・少し~~~
足りない位が・・丁度いい・・・・・・・・・・・・・・・!
 
 
いくつになっても・・・勉強する事・・・山ほど~~!
生涯現役・・・生涯勉強・・・現役は仕事とは無関係!
仕事が、あろうが無かろうが・・・
 
 
生きてる事が現役・・・!自分は自分の肉体の・・・
経営者でもある・・・経営者として・・健全な肉体を~
管理することは・・・当然の責任・・・!
 
 
お互い頑張りましょう・・・けつの青さがまだまだ・・・
抜けきれない、我々青春おじさん達・・・!
けつの真っ青な・・・ガキどもに負けてはならぬ。
生涯現役・・生涯青春・・・!
 
 
埼玉草加バイパスにある・・モーテル・・888!
スリーエイトじゃな~い・・・やってやってやりまくれ!
は~は~は~!70~80鼻たれ小僧・・・
 
 
まだまだ・・・老けてる場合じゃな~~~い!
能書きは百害あって一利なし!(喧嘩の元!)
行動あるのみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
効かねえ薬ほど~能書きが多い。ぶわははは~~!
 
 
ところで・・今朝も風が強~~い・・・
湖のような波際~何処に行ったのだろう?
暫く対面してない・・・無性に変しい変しい・・と
 
 
古~いダジャレ・・・今時誰も言わねえ~
死語?・・・そうです・・・死後!!です。
強い風・・にお天道さまも揺れてる?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
周りの草花・・・木々の関係~目の錯覚!
風と雲の隙間をぬって・・・ギンギラギンと照りつける
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
南国の太陽・・・今朝日本へ戻った・・キングショットの
ヨシオさん・・そろそろ寒さもゆるくなった?
又・・来月・・・逢いましょう。身体お大事に・・・!
 
 
ODさんも忙しくて・・・大変だ~~~頑張って~~!
越谷の良ちゃん~最近音沙汰ないけど、大丈夫?
大川さん5月待ってま~~す。アキミちゃんも・・・
その他の皆さんも元気で頑張ってくださ~~い!
 
 
中国、韓国、北朝鮮に負けるな~~~!
今病気中の人も・・・うまく病気と友達になり・・・
決して無理せず・・・守りも攻撃という気持ちで・・・
 
 
弱気の守りは・・・もっと弱くなる・・・私も持病の・・・
腸閉そく年間2~3回病院の世話になる・・。
長年の戦友だから~仲良く付き合って・・35年?
 
 
長い付き合いだ~~!後・・499年・・付き合う?
私の腸はザックザク~金の塊じゃない・・・
小腸、大腸、ぬい繕った傷跡・・・
 
 
生きてる間は死んでないし、死んだ後は・・・
自覚がないから死んでない?
じゃ~~ず~~~っと生きてる?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
499年たっても死ねない?それも疲れるな~
ゴルフないのでリラックス~~~本めくったり・・・
ニュースを見たり・・・洗濯したり・・・日用品の買い物
のんびり人生・・・今日は時間が止まったようだ!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
夜・・・ナオちゃんの命日・・・?食事会?
そんなわけで・・・今日はこれにて失礼・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!