ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月15日(金)独り言

昨夜・・神楽で具合の悪くなった神田さん!
神楽のスタッフに病院へ運ばれ・・・
手当・・検査等・・・幸い意識はあるものの・・
左半身が少し不自由そうだ~
 
 
もう少し様子を見てみないとハッキリわからない
CTスキャンなどの検査は終わっているので・・
今日中に病気の原因等・・・わかると思います。
 
 
夜中何回も・・彼女マリアンに連絡・・・
しかし返答無し・・・グッスリ寝てる?
朝4時ごろTELあり・・事の事態を伝え~
彼女は慌てて病院へ向かった!
 
 
少し・・・安心・・・良くなることを祈るばかり
日本やセブー・・・の友人からも心配のTELあり
神田・・・・・・・・・頑張れ・・・・・!
うつら~うつら~数時間5時ベッドを離れ・・・
 
 
波際へ天気はよさそう・・・水平線にはやや~
黒い雲がかかり、お天道さまは素直に・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
見えにくい状況・・・やがてジワジワと雲間から
強烈な光が現れ・・・力ずけられた・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
美しい自然・・これにまさるものはない!
お天道さま・・・神田をよろしくと祈らずにはいられない
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨夜病院の中・・検査、手当の最中私もナオちゃんも
なに一つしてあげられる事はなく、歯がゆいばかり・・
あいにく今日は、月例・・セブーVSマクタン・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ベストボールマッチ!10人対10人メンバーが・・・
決まっている・・相手方に迷惑・・・かかるので、
キャンセルも出来ず・・・気になりながらのプレー
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
情報は逐一入ってくるので・・・私もナオちゃんも
一応参加・・ナオちゃん寝不足響いて?惜敗・・・
私と斎藤さん組(元教頭先生)かろうじてワンアップ!
・・・の勝利・・・予定はファイブアップでしたが・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
斎藤さん可愛いアンブレラガールが付き・・・
毎ホール・・べちゃべちゃ~ぐちゃぐちゃ~
ゴルフに専念できず・・・前回に続き・・・
シングルプレーヤーがダブルプレーヤー・・・
 
 
本当に・・・おんな・・ダイチュキな斎藤シエンシェイ!
プレーが終わり・・・私は真っすぐ病院へ・・・
思ったより病状・・重く無くまずは一安心・・・!
明日もう一度・・CTスキャンらしい・・・
 
 
昨日のスキャンでは、頭に問題はなし・・・?
で~も・・・問題があるから倒れたんだべ~~~?
こちらの医者・・いまいち信用してない私です。
懸命に看病するマリアン・・・可愛いね~!
 
 
イメージ 7
 
 
 
石山さん・・ヨシオさん・・ODさん・・その他の皆さん
あまり心配しなくてよさそうです・・・重くないから!
こんなに・・・優しいマリアン初めて見たな~~~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
怪我の功名になってほしい・・・病院の帰り神楽・・・
ゴルフのメンバーまだ反省会やってた・・・
話題は・・病気・・病気・・病気・・人間の悲しい運命?
痛い思いをしないと・・中々気をつけません・・・
 
 
そんな思いをする前に気をつけるのは至難の業?
人間・・人間・・人間・・ゴルフメンバーも・・・
あらためて考えさせられた・・・今日の一日・・!
 
 
この辺で~神田さん一日も早く良くなりますよう・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!