ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月16日(土)独り言

昨日は、何だ・・神田・・といろいろあり・・・
忙しく、寝たのが明け方4時近くなってしまった。
そして今朝8時少々眠い目をこすりながら・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お陰さまで・・・今朝も快晴・・・神田さんも
思ったほどの重い病状ではなく・・・
ほんの少々・・・一安心・・・ありがとう。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
まだまだ、本当の意味での安心では・・・
ありませんが・・・神田さんのエクササイス・・・
朝・・・私が誘う家からコテージまでの20メートル
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ほど・・・の距離コ―ヒー持って往復するだけ・・・
後は、一切家にこもりパソコンとにらめっこ・・・!
暗闇と共に、マンゴーアベニューコ―ヒ―ショップ!
今まで折に触れ・・歩くことの大切さ話し合ってきた?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
・・・しかし・・・かゆみ止め(ムヒ?)これからは・・・
一歩一歩実践してくれることを・・・祈ります・・・!
無理しなくていいのです・・その人のペースで・・・
慌てず・・あせらず・・諦めず・・ゆっくり~のんびり~
 
 
身体への怠け心は・・・自滅への道!
そのうち時期が来れば・・・歩きたくても・・・
歩けなくなる日が・・・必ずやってくるのだから・・・!
もったいない・・・もったいない・・・もったいない・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私より10年も若いのだから・・・もしものことが・・・
あったら~今けなげに看病してくれてるマリアンも・・・
可哀そう・・・貴方の命も・・身体も・・貴方だけの~
ものじゃない・・と云うより貴方のものじゃない!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
その命身体は他の人から(直接的には両親)
から・・授かったもの・・・借りものにすぎない?
無料で借りたものだから・・・大事に扱い・・・
最後にありがとうと云って、お返ししなければならない
 
 
大切な命と身体・・・神田刑事頑張れ・・・
そして・・・元気にな~~れ!
あした・・・天気にな~~れ!
病気の回復を祝福してくれてるように・・・
 
 
満開の青空・・・神々しい光が射している・・・
生きてるだけで・・ほんとに素晴らしい・・ありがとう!
午後から・・新日系人会オフイス・・ちょっとだけ・・
おはなし・・・久しぶりのご対面・・川平さん。
 
 
相変わらずほっそりと・・痩せて~食事してるのかな?
後・・最低7~8キロ太らないと健康な生活・・・
難しい?? へへへへ~~~!
 
 
川平さんの父親脳梗塞・・奥さんのお母さんも・・・
脳梗塞で倒れた・・・神田さんの症状と同じだった?
食事と・・・エクササイスが大事だとつくずく言ってた!
 
 
神田さん・・・一日たった今日見違えるほど・・・
元気になってた・・・!左手・・左足・・うごくように・・
なっています。この調子でいけば一週間・・・?
 
 
冗談も通じるようになったし・・・4時ごろ・・・?
ナオちゃん、ドメさん、浅野さん、3人で応援に・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
来てくれた!私が神田さんに持ってきたタクワン・・
皆見て笑ってたけど・・・神田さんの大好物!
病室の机の上に・・飾っておいた・・・
デコレーションには・・あまりに合わない?
 
 
見ようによっては、長くて黄色いタクワン・・
美しい・・?芸術・・?無理があるな~~~!
神田さんタクワンなら・・・何でもいいと・・言うわけ
ではありません・・FTCからのタクワンが好き!
 
 
しょっぱくなく・・適度な甘みがあり・・美味しい!
岡会長もフアンになってしまったFTCタクワン。
私は・・・タクワン和尚?わはははは~~~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!