ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月19日(火)独り言

6時起床・・今朝も昨日と同じように・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雲の多い早朝・・・そしてその後も~
同じようにだんだん良くなるリロアンの天気!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
午前9時・・強い日差し青空広がり夏真っ盛り・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
早朝の曇り空・・・何だったんだべえ~~~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
何だったんだべない?只のブス空がい?
ただってごどあんめした・・・??
ものごどには、原因があり、いろいろと・・・
経過があり・・・(縁)そして結果がある。
 
 
因縁因果・・の法則で・・・なんらかの原因があり
何らかの結果がある。それでこの世は・・・
成り立ってる・・と・・・どっかの偉い人が言ってた!
(だから・・何だって~の?曇り空は何処行った?)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
自然界は偉大なる・・・リサイクルの世界・・・?
雨も台風も、嵐もあるけど・・海水の量は変わらない
空気も、風も、酸素も、炭酸ガスも、変わらない。
変わるのは・・人の心と・・秋の空?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
本日12時頃会・・・参加5名・・色男ばかり、アハハ~
浅野、藤田、子豚、ナオキ、ケン、
下手なゴルフアー5人集まり・・・
ああでもない?こうでもない?笑っちゃいます!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
前半ナオキ・・・ケン・・・引き分け!
後半一打差・・・ケン・・・チャンプ!
トータル・・・一打差・・・ケン・・・チャンプ!
前半分けにつき・・・後半スタート前・・・
 
 
ナオちゃんに私・・・悪魔の囁き!
後半P100アップで行く・・・?
ナオちゃん自信を持って0K・・・!
と云う訳で・・・チームストロークの他に・・・
 
 
二人のストローク・・・プレイ―!
ナオチャン・・真剣な顔に~早変わり・・・・・・・・・・・・・
(さほど迫力はありません)
後半中々・・・面白い・・ゲーム展開~~~
 
 
17番ホール・・終わった時点で・・イーブン!
勝負は最終18番ホールへと・まずは私のドライバーショット・・・こっき~んナイスショットですが右隣り・・・
10番のフエアゥエィーセンター・・それを見た・・・
 
 
ナオちゃん嬉しそうな顔して・・ドライバーショット~
ナイスショット・・しかし不運にもセンターの木に当たり
左サイド林・・セカンド出すだけ、3打目グリーン左・・
 
 
私の2打目・・隣のフエアウエーから残り・・・
170ヤード?林越えナイスショット、グリーン横・・
ガードバンカー・・ナオキ4打目抜群の寄せ30セン
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
続いてケンバンカーショット~ドスン出た・・2メートル
これを入れれば・・・ケン勝利~慎重にコツン・・・
入った~~~~~~~~イヒヒヒヒヒヒヒヒ~~~!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ガックリ~~~のナオキ・・・WBCに優るとも劣らぬ
白熱の勝負・・・ガハハハハ~~~スコアーは・・・
 
 
内緒・・・!私たち二人の名勝負・・ケンナオコと・・・
命名しました。再び・・ガハハハハ~~~!
ゴルフ終わり・・・真っすぐ病院・・昨日神田さんに・・
頼まれもの・・鍵を預かり、今朝家に侵入しかし・・・
 
 
ベッドルームのカギが合わず・・・侵入失敗!
今日は持ってる鍵全部預かった・・・21日・・・
退院できると言ってたが・・・?まだ歩ける・・・
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
身体ではない~困ったさんの成田さんの神田さん!
明日いいアイデアーが出るように・・皆で考えます。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!