ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月8日(月)独り言

7時もそ~~~っと起きました。
昨夜ビールを飲みすぎたせいか、
3回もトイレ・・・寝惚け眼でぶつかりながら~
つかれるなあ~~ブツブツ~ブツブツ~
 
 
ブツブツおじさん・・・ベッドを下りて、
ドアを開けたら~すでに届いてた・・・
いつもの弁当・・バージンオイル、タ~ップリ
かけて・・・タクワン、らっきょう、おしんこ三昧!
 
 
 
イメージ 1
 
 
すでに波際・・・まさるさん、所在なげに・・・
何をするでも無し・・なにもする事もなし・・
 
 
イメージ 2
 
 
神田さんも、すでにテラピスタが来て・・・
2時間、汗だくでリハビリ頑張ってた。
 
 
 
イメージ 3
 
 
今日も神田家・・色気いっぱい女の館!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このブログ見て・・脳梗塞志望の人増えないように!
8時斎藤シエンシエイ・・おつまみ持って~
波際へ~見舞いがてらよってくれました。
血圧すこ~し高めの神田さん、それを見ていた・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
斎藤シエンシエイ・・いきなり・・アコも~~~
ケチュアチュお願いします。結果は正常ホットした顔
・・・しかし血圧の薬は飲んでいます。
オイチャチャンごっこ終わり・・・コテージへ~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
私・・なんだ閉塞、かんだ梗塞、へんだ先生、
変態おじさん3人で、あ~だ・・こ~だ・・
こ~だ~あ~だ~訳分からぬおしゃべり4時間・・
やっぱり・・・変態おじさん達だ~~~!
 
 
 
イメージ 7
<カモテス島・・二つこんもりしたのが、かすかに>
 
 
斎藤シエンシエイ・・女問題でストレス?
先月は女と包丁問題・・・今月は女とお金の問題??
斎藤シエンシエイ惚れっぽい・・・?
いじめられるの・・・好き?マゾヒスト?アハハ~~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
11時半家に戻り・・・トイレ・・・シャワー気持ちいい~
そこに・・トントン・・・ドンドン素っ裸でドアを開けた!
”ワ~オ・・・白馬の青木さん!”
”ワ~オ・・・リロアンのケンさん!”
 
 
”しかし・・・ケンさんどうして俺が来ると・・・
いつも・・・裸なの??”
青木さんの為に裸になってるわけじゃ~ありません!
誤解のないように~~~~~~~アハハハハ~~~
 
 
家の中・・・私一人の空間、他に誰もいません
素っ裸の生活・・・私にとって素晴らしいくつろぎ空間
友達は・・・バスタオル一枚・・・マリリンモンロ~の
真似してるわけでは、御座いません。
 
 
暑い南国・・・快適・・無敵・・!
青木さん・・神田さん家に・・・複雑な気持ちで??
 
 
イメージ 9
 
<相変わらじゅ・・・とてもシュ毛べ~~な青木さん>
 
 
いろんな食料品・・・斎藤シエンシエイ青木さん・・・
いつもありがとう・・・!
 
 
           タイム~スリップ
 
このたび運動嫌いの神田さん、脳梗塞で倒れる・・・
私も腸閉塞でしょっちゅう倒れています。
一年間に2~3回・・・出たり入ったりの常習犯・・・!
刑務所ではありません・・・病院です。
 
 
この腸閉塞について・・前にも書きましたが・・・少し
説明させていただきます。 今から36年ほど前~
暴力団追放運動の先頭に立ち・・・暴力団に命を・・・
狙われ深夜、12時・・・不意打ちを食らい・・・
 
 
ほほを一か所、顎を一か所、切り裂かれ・・・
左下腹から背中真ん中に包丁でクシ刺しにされ・・・
小腸4か所・・大腸一か所・・腎臓一か所・・肋骨2本
切り裂かれ・・・瀕死の重症から奇跡的に・・・
 
 
一命を取りとめた・・・過去があり~その手術が~
原因で・・・腸が癒着しており・・時々腸閉塞を
引き起こします。便秘は腸閉塞の大敵!
そういう状態・・・私の身体・・・中田をもじって・・・
 
 
なんだ閉塞・・・神田さんそのまんま、かんだ梗塞・・・
二人合わせて・・ソクソクコンビ~~~改めまして・・
よろしくお願い申し上げます。6年前・・胆のう結石で
手術を受けましたが・・・あまりのひどい癒着で・・
 
 
中真っ暗~なにも見えず・・・急きょ切腹手術に
変更・・・そして腸壁剥離と云う難しい手術も・・
同時にしてもらいましたが・・・60%しか出来ず・・・
40%は一つの塊になっていて剥離手術は無理・・・
 
 
癒着のまま・・・腸閉ちゃんとは一生の友達になった!
そんなわけで・・・時々狂乱になります。悪しからず・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!