ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月21日(火)独り言

7時起床・・・6時間の睡眠~~~
少々眠いが、ベッドを離れる。
2~3日前から右腰がちょっとばかり・・・
痛い・・・ショットのうち方・・少し変えたせい?
 
 
私の身体金属疲労?
娘に話したら、簡単に言われた。
”お父さん・・・年だよ。”
アハハハハ~~~当らずとも遠からず?
 
 
昨夜むきになって、腹筋と腰骨のエクササイス
激しくやりすぎ?痛みが増してきた。
今日は腰に負担がかからぬゴルフをしよう!
今朝も波際・・・雲と霧がかかり・・・一面・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
曇りガラス、布施明?霧の摩周湖・・・
大川さん、神田さん、コテージに座り・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
朝のひと時・・・コ―ヒータイムをやってる。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
北に南に・・・行きかう小舟・・・大船・・・
見やりつつ、のどかな空間~~~
 
 
イメージ 4
 
 
時間は止まったような、止まらぬような・・・
それでも年月は、確実に過ぎ去ってゆく・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昼近く・・・太陽は絶好調・・・射すような~
日差しが降り注ぐ・・・。大川さん今日が最後・・
波際でゆっくり~くつろぎたいからゴルフ勘弁?
後でゆっくり海へ入りま~~す・・・。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
海大好き人間! 神田さんは珍しく午後から・・・
病院・・・リハビリ、そして心臓の専門医に・・・
心臓も診察してもらうそうです。
問題は無いと思いますが・・・問題は血圧?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
11時半・・・マクタンへ出発・・・
朝とは打って変わって~快晴あちゅ~~~~~い。
本日8名参加・・先発、ナオキ・・尾崎・・浅野・・ケン・・
全員まあまあ~の出足で・・頑張った前半・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
前半上がってみたら、ナオキ43・・ケン42・・
ハンデを引いて・・・引き分けだ・・・
張り切って後半へ・・・後半もいい試合・・・
一打差で最終ホール・・・辛くもソクソクおじさん・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
またもや・・100ぺちょゲット昨日は、100ぺちょ・・
あげる約束していたのですが・・・不正が嫌いな・・・
わたし・・・言う事、やる事~大きく違った。
こんな時は、笑って~許して~ガハハハハ~~~
 
 
 
イメージ 10
<これ私のキャディ―名前ジロウ吉>
 
 
大川さん今日が最後・・・ワインを飲んだせいか・・・
ものすごい睡魔に襲われ、我慢できそうも・・・
ないので・・・ここまでにします。睡魔せん!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!