ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月3日(月)独り言

8時起床・・今日もグッスリ寝ちまった~
8時間近い睡眠・・・疲れてる?
それとも若返った?ヒヒヒヒ~~~
なにも考えない、素晴らしい夜の時間!
かといって・・・昼も考えてない?
そう思えども・・何やかやと、つまらぬ事が~
頭をよぎる・・・浮世の世界!煩悩・・凡人・・!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
とうの昔に・・ボイダさん、波際で待ちくたびれ~
先に弁当・・バリバリほおばってた・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今朝のボイダ弁当・・飯が変な色・・・?
””なにそれ?””
””チャーハン””
ライスに色がついただけ・・?まずそう・・・
赤いちんぽ見たいなソーセージ・・玉子焼き?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
へへへ~~今日は私の弁当の方が美しい?
ライスに干し魚フレーク、ナメタケた~っぷり・・
ふりかけ・・・トマト・・玉ねぎ・・キャベツ・・タクワン・・
バージンオイルもた~~~っぷり・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
本日完勝の・・・チョ・・ヘイソク、アハハハハ~~~!
ボイダさん・・食い残した半分以上の変な・・・
チャーハンまがいのチャーハン~捨てて帰った・・・
よほど・・・まずかった・・・?ガハハハハ~~~!
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
まずいチャーハンの代わり?3~4種類の・・・
成人病薬・・・飲み~満足顔!オルガスムス?
 
 
イメージ 8
 
 
 
その後部屋に戻った私・・気持ちよくうんこの最中、
斎藤シエンシエーつかつかと部屋に入り込み・・・
””ケンさんコ―ヒー飲まへで~~~””
””ちょっと待ってけろ~~~””
 
 
丁度終わりかけだったうんこ・・・すぐ~~
あったかいコ―ヒ―入れてあげた・・・
手を洗うの忘れたけど・・・まっ良いか~~~
斎藤シエンシエイだから・・・疲れた顔のシエンシエイ
 
 
””今日はなにか問題でもあったの?””
””いや~~ケンさん・・・腰がえらい痛いでね~””
<長野弁??>
今回は腰痛に苛められ・・・
前回は女に苛められ・・・
 
 
女には・・・年がら年中苛められてる?
苛められるのが・・好き見たい・・シエンシエイ!
名字が斎藤でS・・性格受身でM・・・SM?
世の中には・・・変な先生がいっぱいだ~~~!
 
 
昼過ぎ・・エクササイス~ドライビングレンジ・・・
一心不乱・・打って打って打ちまくった無心に・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
大きくゆったり~ヘッドをきかせて、左手主導・・・
右腕軽く押しこんで・・・いいショット連発・・・!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
さ~~て・・・本番では・・・?アハハハハ~~~!
カメラマンも・・シエンシエイも一緒に神楽で夕食・・・
 
 
 
イメージ 3
(やっぱり・・・シエンシエイバカですか?)
 
 
私一杯飲みながら・・・ブログ・・シエンシエイと・・・
カメラマン2~3時間?ゲームに熱中・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
変な先生と・・・変なカメラマン・・平和だ~~~!
 
 
            タイムスリップ
 
 
20数年前・・・マニラ近郊には雨後のタケノコ?
奇麗で・・・グッドなゴルフコースがあちら、こちら、
しかも、キャディ―は若いピチピチガール・・・
仕事はそんなに出来なくても、充分だった。
 
 
何処のゴルフ場へ行っても可愛い娘ばかり・・・
ゴルフが楽しく・・・ちっとも上達しなかった?
サンタエレナ・・・オーチャード・・・サウスウッド・・・
その他ごちゃまんとゴルフコース・・・
 
 
しかし、新しくはないが昔から有った名門・・・
カンルーバンゴルフコース・・・雄大で~~
南国情緒たっぷりの素晴らしいゴルフコース。
 
 
一番好きなゴルフ場だった・・・ここもキャディーは
全員女性・・・その昔、若王子さん身代金事件が・・・
あったゴルフ場・・・(三井物産支店長)
1986年11月の事だった・・・!
 
 
私のマニラ時代・・・いろんな事があったな~~
週刊誌や新聞などで話題になった・・・I、M、事件
マニラへ逃げて・・・ゴルフ仲間の故青山氏に・・・
かくまわれていた・・・女性銀行員・・・等々
 
 
日本にいた時は朝早いイメージと、私の・・・
遅寝遅起き・・・のせいで・・ゴルフはやらなかった・・
マニラへ来るようになってから・・・ゴルフが・・・
大好きになった・・・!若いぴちぴちキャディー・・・
 
 
なにかを好きになるには・・・下心が重要?
嘘も方便?アハハハハ~~時間になりました・・・!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!