ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月8日(土)独り言

朝モヤの中6時起床、昨夜の雨で外は、
濡れ景色…夜つゆと残り雨・・で~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
辺り一面グッショ~リ~~~空と海は一体に・・・
境目のない・・遠近両用・・?ボ~~ンヤリ!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
波はなく・・風もほんの少しだけ・・
海面は、目いっぱい盛り上がり・・満潮~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
堂々とした今朝のリロアン波際・・・!
相撲に例えれば・・・白鵬でしょうか?
そんな波際にどっかり座り・・・?チョコン・・・?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
弁当広げるチョ・・ヘイソク!
う~~~む、こんなぼんやりした波際も・・・
たまには落ち着いて良いもんだ・・・?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
粗食弁当も・・・元気に食えれば・・これまった~
し・あ・わ・せ・・・の~いったり・・きた~り!
 
 
 
イメージ 7
(男が三人裸で泳いでる・・裸は女がいい?)
     (神田さんのつぶやき・・・)
 
 
いっぱいの洗濯もの、古式豊かな手?足作業?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ちかれたので・・・残りは明日への残業・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
(残業手当なし)昼を過ぎてもど~~んより・・!
家の中シ~~~ン物音ひとつ聞こえない・・・。
そんな部屋の中・・パチリ、パチリ、昔からの写真~
壁・・・天井・・・所狭しと貼ってある。
 
 
 
イメージ 10
 
 
タンスの肥やしになってるので、陽の当たる場所・・・
へと思い・・・貼りまくった~女房のデブ婦人には・・・
不評だったが・・・目が覚めるたびに大勢の・・・
人々に逢える!私・・チョ・・ヘイソクには好評・・・?
 
 
 
イメージ 11
(懐かしい写真だ、球児好児?昭和59年・・・
第一回芸能人ゴルフ大会芸人止めた後なのに?)
 
 
へへへへ~~~!写真の中にはあの世へ行った・・
 
 
 
イメージ 3
(この写真5人のうち三人あの世で暮らしてます)
 
 
人もかなりの数・・・おら~が死んだら~~~
おら~の写真何処へ・・誰が貼るんだ・・・?
 
 
どうせ人間・・一人で生まれ~一人で死ぬ・・・
生きてる時も一人であるかのように気楽に人生!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!!!
 
 
          独り言の中の独り言
何日か前・・・元自民党の幹事長もやってた?
野中広務・・?と云う爺様・・・わざわざ中国くんだり・・
まで行って~中国・・そこそこの要人と面談・・!
 
 
今はただの爺様だから~本当なら鼻も・・・
ひっかけない人物・・・しかし日本と尖閣諸島~
争ってる手前・・・元親中派だった、日本では~
すでにお払い箱・・・生ごみの野中爺様を・・・
 
 
上手い事言って引っ張り出し・・・尖閣諸島は、
過去に棚上げしたと聞いている・・・言わせ~
世界に向けて発信・・・その昔日中国交正常化の・・・
時・・・当時の田中総理大臣から、尖閣問題は・・・
 
 
棚上げ・・と聞いたことがある!と中国要人に伝えた、
・・・前民主党の鳩ぽっぽ総理と同じく・・・まんまと・・・
中国の安っぽい作戦に乗せられ・・・良い気持ちで~
日本国を売り飛ばした・・・!国を売ったのだから~
 
 
悪罪は売春婦の比ではない!売国奴!裏切り者!
国家反逆罪!豚・・畜生にも劣る・・・!
このことこそ・・・日本マスコミは袋だたきが必要!
 
 
これに比べたら橋下市長無罪も良いとこ・・・
正義の使者・・・月光仮面!(ふるいな~~)
野中の爺様・・・たとえ、田中総理からそう聞いたと・・
しても・・・ヤクザ国家へわざわざ出向き・・・
 
 
自国の不利益になる事を・・・正直ずらして喋る・・・
大馬鹿野郎・・・!こんなのが日本の政治に~
携わっていた?身の毛がよだつ・・・!
 
 
例えばの話だが・・私の知り合いが、ある女性と・・・
結婚したとする、その女性が前に付き合ってた男・・・
私は知ってたとして・・・知り合いの家に行き~~
本当の事だからと云って・・喋る必要ある・・・?
 
 
いくら本当の事でも、喋って良い事、悪い事・・・
それ位・・・わからない?あんなのが日本の・・・
政治家だった・・・?日本は浮かびあがれる訳ない!
野中よ・・・お前は中国に帰化願い出せ!
 
 
断られるだろうけど・・・日本を裏切るんだから~~
中国をも・・簡単に裏切る?若気の至りなら・・・
まだ、御愛嬌~良い年した・・・爺様救いようがない!
血圧・・・かなり上がった~~この辺で今日は!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!