ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月30日(火)独り言

昨夜はこれといって、特別することもなかったのに・・
ズルズルとニュースや出来事・・目と薄い脳みそ~
を・・奪われ・・貴重な時間がデカカップの~
お湯割り2杯と共に、何処へともなく流された。
 
 
気がつけば・・・午前2時・・子守唄代わりに~
めくる・・本・・2~3ページ開くうち・・あっという~
間もなく~異次元世界・・・白川夜船、
やがて朝~~脳はスッキリ目覚めた!
 
 
おはようございます!今日も元気に浅田飴?
そんな時代もあったけ~~~。
朝7時・・・草食弁当届いてる・・・
 
 
お早う~神田さん~~~ん。
””起きてる?””
””ハ~~イ・・昨日から””
 
 
 
イメージ 1
 
 
最近は冗談も・・少しずつ出てきたコウソクおじさん・・
それとも・・・今日のマンゴー行き嬉しい・・・?
眠れなかった? 満面に笑み~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
隣に花子がいたら・・宮川・・大助、、花子?
一流漫才師・・・アハハハハ~~~
(このフレーズ、本人嫌ってます)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
今日はネネ・・・勝手に公休日、代役オードリー!
名前は最高・・・往年の名女優・・・
オードリーヘップバーン!連日・・深夜の・・
シトシト雨~~つゆっぽく・・瑞々しい波際・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今朝も奇麗な海水だ~~
ぼ~~~っと霞がかかり・・・・・・
ぼ~~~っと船がでるぞ・・・・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
唄は世につれ~世は唄につれ~
””思い切れない~未練のテ―プ~切れて切ない~
女の恋心~”” こんな唄もありました・・・!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
時代は流れ・・・想い出は~走馬灯の如く・・・!
さて・・今日はマクタンゴルフ、参加者3名!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
練習ラウンド?4時終了!難しかった今日のゴルフ・・
頭と身体が・・・バラバラ事件・・?ダフル・・トップル・・
大天ぷら・・脳梗塞じゃないのに、身柄拘束?
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
本日練習嫌いのナオちゃん~主役・・チャンプ!
2連続ナックアウト負け・・次回こそ??
2度ある事は3度ある?3度目の正直?
どっちにしろ~ゴルフは楽しい・・・ありがとう。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
夕暮れまじかの波際・・・神田さん早めの支度・・・
時間前・・立ちあがってる・・気合いが入っています。
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
久しぶりのマンゴー散策! ということで、一路~
居酒屋神楽へ!ニコニコ顔の神田さん~~
心は、軽く~言葉も軽く~思いのは体重だけ?
なんだ、かんだのソクソクコンビ6時40分神楽到着
 
 
友人の皆さま~~~俺達まってるぜ~~~!
8時全員到着・・・8時全員集合・・懐かしい?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
9時15分全員出かけた、レッドリップス(ビキニバー)
男5名・・女2名・・いってらしゃ~~いと・・・
見送ったが・・・どうなる事やら~~~!
私と同郷福島の紺野さんから・・甘いもの頂いた・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
久しぶりの・・甘い奴!有難う~福島県!
ヨシオさん・・・石山さんにも・・・こんなに・・!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
皆さんありがとう・・・!今日は遅くなっちまった~。
この辺で・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!