ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月2日(月)独り言


昨夜も午前一時を回っての床入り~?
居眠りこきながらPCと向き合い・・


安赤ワインの水割りでグビリと・・・
喉を潤す宵っ張りの恍惚爺様~~


朝・・ガバっと飛び起き時計を見た~
8時30分・・よ~しと勝手に気合を込めて
横着腹筋今日は100回で勘弁してあげた。


近頃・・膝、腰・・のちようつがえ~具合イマイチ
ちょっと良くなると治ったと早合点薄い脳みそ、


冷静になって考えれば・・昔の身体じゃない
前期高齢者としての自覚が足りません・・・


車でいえば15年間の無茶走り~~~
どこか壊れぬ方が異常・・・?


これからは老体をいたわりつつ・・なお横着も
避けつつ我が体を騙し~騙し~他人は騙さず(笑)


一歩一歩・・・歩み続ける覚悟です・・・!


今朝の波際・・老体のようにくすんだ天気・・・


イメージ 1


岩肌むき出し~晩秋の雰囲気・・・
遠く水平線・・・久しぶりだね~お富さん~


イメージ 2


じゃない・・・カモテス~レイテがそろい踏み!


イメージ 3


両横綱お早うごぜえます・・心が和むひと時です。


部屋に戻ったらシユーっとかすかに聞こえる音・・
夕べから気になってたたが・・・チエックをしたら


トイレのフイリピン流ビデのホースが割れ細かい
霧が吹き出ていた・・・一年前買ったばかり・・・


もう壊れた?メードインフイリピン流石~~
高品質!ハイリスク~ハイリターン!(笑)


早速メンテのイキ出番~~SMモールへひとっ走り


イメージ 4


やがて戻ったイキ・・""サ~ホースだけだと700ぺちょ
ホースと蛇口付セットが6百ぺちょ・・・だから
セット買ってきました・・・""・・・???


こんなことがよくあるフイリピン・・・(分かりません)
比人のイキも理解不能と言っていた・・・(笑)


イメージ 5


お前も時々理解不能なんだけど・・アハハハ~~~


ところで11月1日・・日中韓首脳会議のニュース
仰々しく新聞・・ネットのトップ記事・・・


会談前のクネおばさん、安倍総理、チンぺー1家
組長・・李克強・・・見せかけだけの仲良し


お手合わせ~クネちゃん泣いてるのか笑ってるのか?
組長・・・李克強・・流石一目でわかるヤクザ顔!


イメージ 6


安倍さん・・可愛い~~アハハハハ~~~~~


中韓対日本・・・実質2対1の3国首脳会談・・・
キンぺー一家にひるむことなく厚顔図々しさで


対処すべし・・・どうせ相手は2国でつるみ~~
悪台本書き終えてる分かり切った幼稚な台本!(笑)


2日目の日韓首脳会談・・何がどこでどうなったのか
スモッグが濃すぎて~なんにも見えなかった~~~


とても素敵な会談でした・・・昔西田佐知子の
大ヒット曲・・・""女の意地""真似したのかなあ?


安倍総理に・・歌って聞かせてやれば良かったのに~


一方こちらは男の意地・・白馬童子がやってきた~
白馬の尾崎さん半年ぶりのセブー今回もまた・・・


冬超え用・・雪国特別甘味噌やらふりかけやら
その他ごっそりお土産~ありがとうございます・・・


写真は撮りません・・仲間に頂戴と言われるから(笑)


今日も晩酌に141さんがくれた梅エキスを焼酎に入れ
グラスに2杯いただきました・・・いい気持ち~~


自撮り棒が無いので自撮り手で撮った史上最低爺!


イメージ 7


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!