ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月25日独り言

イメージ 1
今日も素敵な天気の波際~~~!
珍しく一人で先に座ってた~風船おじさん。
 
 
イメージ 2
 
本日も~~よれよれ~~聞いたら腰が痛い?
腰の使い過ぎ?しんどくなったら、
何時でも・・云って下さい、ピンチヒッターしますから。
私の腰は丈夫です・・・讃岐うどんのように~~
腰のあるわたしの腰?
 
 
今朝のモーニングコール・・・ソング!
高校三年生・・・美しい十代・・・?
唄いながら~~~波際コテージ~~~!
のどかな~朝の海辺~~~
 
イメージ 3
風が無い今朝の波際・・少し蒸し暑い?
やはりそよ風が吹かないと心地良いとは言えません。
贅沢になっちまった~~私達。
お天道様~顔の見えない、変なおじさん・・・
 
 
漂流者では~ありません・・・
れっきとした、ここの住人です。
お天気おじさん、こと(小池さん・・子供のころはアギボちゃん)
見ようによっては・・・不法滞在者?
 
 
いいえ~~~幸せ滞在者です。
隣に住んでる、比人奥さんと少し仲良くなったマリチュー!
その奥さんから~小池さんの過去半年間の事・・・
全部喋られ~~マリチューおかんむり・・・
 
 
小池さんの携帯番号もチエンジさせられ~~~
散々・・・お仕置き喰らったらしい。
可哀そうなお天気おじさん。
小池さん家に前・・・来た女性は、一家で~
 
 
掃除をしたり・・・洗濯したり・・親子できて~~
何も・・・スケベ~~なことは一切ありません!
たまに・・レストランのウエイトレスも・・・
遊びに来て~波際で遊んで帰った事もある。
 
 
しかし彼女たちも考えて、一人ではなく二人できます!
退屈まぎれに・・彼女達を遊ばせてあげただけ。
隣の奥さん・・マリチューに、毎日のように~~
女が出入りしていた・・・日本人は浮気者だから・・・
 
 
気をつけなさいと・・・自分の亭主の過去の女問題も~
持ち出し~~~楽しい~~~会話???
可哀そうなのはお天気おじさん・・・被害者??
比人女性は・・・秘密ができません。気をつけましょう!!!
 
 
それにしても、そんな事話せば・・もめるの当たり前???
比人の悪い癖・・・これだけは最低~~~
私も何回か・・・被害に会っています。
 
比人女性には、これしかありません・・・3猿!
見ざる・・・聞かざる・・・語らざる・・・
秘密だよと・・・云って喋ったら~~~
あっという間にフィリピン中に広まる?アハハハハ~~~!
 
イメージ 4
              石頭
 
 
石頭とは世界共通語?要するに固い頭・・・
ここフィリピンでも、マティガス、ウウロという。(固い頭)
日本でも、あいつ・・・頭かたいと云う。
頭蓋骨から、すぐ頭皮なので~誰の頭でも・・・
 
 
触れば固い?頭蓋骨の周りが、筋肉だったら~~
ヘルメットはさほど・・・必要ではない?
筋肉のうえに・・髪の毛・・・これも変な話・・・
でも・・・筋肉なら鍛えられる、鍛えれば強くなる?
 
 
本当の石頭になりそう。今でも脳細胞、脳神経・・
の複雑さは、解明されてない!
本当に・・・複雑怪奇らしい、今の医学では・・・
未だ幼稚園生?脳の中味がもし・・解明される~
 
 
時代が来れば・・・その時は産業革命の比ではない!
何処かの教団が出している本・・・人間革命?
問題ではありません!真の人間革命がおこる?
私が時々云ってる、300年の人生も・・・
 
 
五百年の人生も、夢ではなくなる?
そうなると・・・後がつかえて困る?
日本の人口の90%が280歳平均・・・どうする?
世界総人口の90%が480歳、どうなる世界?
 
 
会社の定年・・・65歳・・残りの415年~~
どんな老後になるのだろう、考えただけでも・・・
楽しい~~~?恐ろしい~~~?
みなさ~~ん長~~~い定年後~老後を・・・
今から考えましょう。夕方ジョビーと娘~
乗せて・・・SMコンソラシオン~~~
 
イメージ 5
中田ファミリー食糧の買い出し~~~
先ほどジョビーにホールドアップされました!
このへんで今日も失礼します!