ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月9日(火)独り言

6時起床の予定が、5時に目が開き・・・
もう~一時間寝ようと・・寝がえり打ちながら・・
努力してみたが・・すれば、するほど・・・
眠気は覚め・・・もじもじもじ・・・
 
 
6時ベッドから離れる、努力は逆効果?
寝ようと思えば・・眠れない・・寝てはいけない?
と・・思えば・・・眠くなる・・どうなってんだ・・?
脳がリラックス、すればいい・・解ってはいる。
 
 
解っちゃいるけど~難しい・・・いつでも、何処でも、
簡単に眠れる人間・・・たまにいるけど、羨ましい!
一番の眠り上手は子供?下手な考えが邪魔?
考えない為には・・・寝るのが一番!
 
 
眠るためには・・・考えない事!
ニワトリが先か?・・・卵が先か?・・・
まあ~そのうち・・考える事も~寝る事も~
悩まなくて・・・良い日が来るから心配するな?
ガハハハハ~~~~~~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ベッドの頭の方から・・・淡い光が漏れてくる・・・
独りで寝てるのに・・賑やかな部屋だ。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
過去、現在、未来も含めて・・・いっぱい~
詰まっているこの空間・・・無、空、の世界・・・
私に与えられた残り時間・・・432年・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今思えば長そうだが・・すぎ去ればアッという間!
瞬きの一瞬・・・過去がそうだったから・・・
未来も同じだろう。未来はまだ体験した事ないし・・・
””今””と・・思った瞬間・・すでに過去だし・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
舞台の早変わりと・・同じように一瞬にして人生も・・
早変わり・・・青ケツには実感できねえ世界よ・・・
まあ~そのうち解るだろう~500年もたてば・・・
浦島太郎の物語・・・心して読めよ・・・!
 
 
 
イメージ 10
 
 
若さに溺れて・・金に溺れて・・女に溺れて・・
溺れるのは・・・海や川だけじゃ~ねえって事!
俺は散々溺れて・・何度も死にそこなった・・
今でも死にそうだ!助けでえ~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
2か月ぶりのマクタンVSセブー!ベストボールマッチ
賑やかな連中が集まった・・・20名・・・
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
私のパートナーは斎藤シエンシエイ。対マサシ君に
青ケツ・・の4人!私・・斎藤シエンシエイ組・・・
圧倒的勝利・・9-1・・ジジ組強し合わせて132才
青ケツども・・・しっかりしろ~~~~~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
8番ホール・・パー3・・・160ヤード池越え~~
ティ―ショットピンそば70センチ・・1パットバ―ディー
ナイスまぐれの私!シエンシエイこのホール休み~
アハハハハ~~~どうせなら一発で入ってくれりゃ~
ホールインワン賞・・・五〇〇〇〇ペちょ~~~!
 
 
今日は斎藤シエンシエイ~アンブレラガール・・・
つけなかったので、ゴルフに没頭・・グッドショット!
私と良いコンビネーション・・最高のゲームでした。
アンブレラガールがいると・・つまらぬおしゃべり?
 
 
隙を見ては・・おさわり・・たるんだ身体で幅寄せ?
いきなり・・・ゴルフが下手になります。
それでも斎藤シエンシエイ・・・優しく味のある人~~
 
 
64歳の若さで~あちら~こちらと~女性を・・・
口説きまくり・・・精力的にデートを重ねる。
あの積極さと・・・女性に対する優しさ~真面目さ・・・
頭が下がります・・・!しかし、その99%は~~
 
 
確実に騙されてしまう! それでも・・めげずに・・・
口説きまくる・・・斎藤シエンシエイ~~~
頭を下げずには、いられない私です。
 
 
日本の公務員の皆さん・・・若いうちからもっと・・・
たくさん遊びましょう!そうすれば、年をとってから・・
女性に騙されたり・・盗撮等・・しない健全な~~~
年寄りになることができま~~~~~~す。
 
 
シエンシエイ騙されてるのは・・・女性だけでは~
ありません!知り合いの男性しかり・・フイリピン
エアライン~~シテイ―バンクの女性スタッフにも・・・
騙され~~問題を作ってきた・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
仕事が長い間・・・高校の先生だったから・・・
問題作るのが好き?得意?・・・職業病・・・?
ガハハハハ~~~ゴルフ終わり・・・ナオちゃん・・
饅頭とお茶づけ海苔・・シンガポールのカズちゃん~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
から~~~って持ってきてくれた!有難う~~
カズちゃん・・・いつも~なにも出来ない私ですが、
ありがとうの言葉だけは・・・言えま~~す。
 
 
 
イメージ 5
    (今日も太陽が沈むころ~引き潮だ・・・)
 
 
 
 
イメージ 6
    (夕焼け~小焼けで~日が暮れて~)
 
もう一度、有難う・・・皆さ~~~ん有難う。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!